\ とらほ~🐯 /

雨&打てんで連敗してましたが、とりあえず脱出

それにしても0-1ってどうよ… もっと野手は打って上げろ🫠🫠



ヒーロー

まず大竹くん

現役ドラフトで入団して阪神での初登板! 6回無失点の好投で1勝目⭐️


大山くん

貴重な貴重な唯一の得点となる犠牲フライ


石井くん

8回を完璧に抑える💮



個人的に誠志郎くんもお立ち台呼んであげて欲しかったな。だって貴重な1点を守りきるリードしたし、打撃でも2出塁だし。 ←今の梅ちゃんよりは少なくともいいと思う



ツイッターでよく信者同士が論争繰り広げてるけど何でなん?笑   

タイプ違うけど、2人ともいいキャッチャーやん😄 ファンが対立してどうすんのよ(笑) 仲良くしようや🤷‍♂️と思う。 前にも同じようなこと書いてる気がするけど、また書いてるなー程度で見てください 笑




#2 #1 #38 くん達は気分転換でお休みだそうです。 岡田さん曰く、「休養って言うほどの力はないよ 笑  おーん。」やて🤣  今日もおーん連発でおもろかった🤣 


そやぞ😠 うかうかしてられやんぞ、特に2番さん。頑張ってほしんやからな





ついに来週はドームです💎

不器用な私はうちわなんて作れないので名前の方はフリマアプリで買って貼り付けるということをしてます。 やっといいのが見つかって今日は購入しました✋ 裏面は今回スポニチのスポプリっていうやつ使ってみようかなと思ってる。 うちわは100均😄