おはようございます☀️
今日から4月🌸🌸  本当は今日第1土曜日で出勤やけど上の人らが棚卸しするとかで、その人ら以外は休みになった \( ¨̮ )/♡


-----------------------------


昨日3/31 
待ちに待ったプロ野球開幕🎌

いつものやつ、やりまーす🙋‍♀️🙋‍♀️

開幕戦とらほ〜😆♡

岡田阪神幸先いいスタート😆

でも最後2回くらい、去年のことがあるからヒヤヒヤしたね(^_^;)  




ヒーロー 青さん!!!

何回かやってそうに見えるけど、意外と初めての開幕投手なんだよね。 安定感抜群の投球で1勝目⭐️ 今年もよろしくお願いします🙏



次、梅ちゃん!!!

先制タイムリー😆 梅野さん最高~😆😆

守りの方では5人のピッチャーを引っ張って勝利に貢献✌️


次、湯浅くん

若干の調整不足かな?と見てて思ったけど、大ピンチ抑える!!! これからもアツアツな投球期待してます⤴︎︎⤴︎︎



最後は恒例の…


明日も勝つばーい!!!!


今年は初っ端から出た♡



今日はアッキャマン頑張って💪💪