◌𓈒𓐍 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢  🥂𓈒𓏸◌ 

そう、今日誕生日で~す😆


今年も嵐とSixTONESからバースデーカードが届きました♡

SixTONES電話風でニヤけた 笑



昨日は昨日でライブグッズが届いたよ

1月に頼んでたんですけど、やっと来た\( ˆ ˆ )/  1日早い誕プレ\( ˆ ˆ )/



あ、この間会った彼はどうやら気付いてなかったみたいで普通におはようってLINEきた 笑  別にいいんだけどさ。 話の流れで自分で言っちゃった🫢 誕生日ですよってアピールしてるみたいで嫌やったんやけど、あまりにも気付いてくれないからさ😗



-----------------------------



誕生日休暇で休みなので朝起きて何しようか🤔って考えました。思いついたのが ①和牛は出ないけどNGKに行く ②イオンで映画見て買い物。 迷ってたけど今春休みでNGK当日券なさそうな感じしたから断念してイオン行くことに。


この間みたいに大混雑してたら嫌やからe席リザーブでチケット予約しといた‪( ˙-˙ )✧‬


今日は『 わたしの幸せな結婚 』を観ました🎬

8時45分の回~   昼間は目黒くんファンの若い子多そうと思って避けたのです(^_^;)


さすが朝イチ👏 人少ないし、自分と同じか上くらいの年齢の人達ばっかりでゆっくり観れました。 別に若い子が嫌とかそういうんじゃないからね!!


目黒くんかっこよかった♡ 今田美桜ちゃん可愛かったし♡   ストーリーは面白いと言うよりめちゃくちゃ良かった☺️って感想です。 語彙力がなく、こんなことしか言えなくてすみません💦




その後は買い物タイム🛒𓈒𓂂𓏸


何か買いたいものがある訳でもないのに100均って行っちゃうよね🤣  からの、少しぶらぶらしてスタバで休憩☕️𓂃 𓈒𓏸


スヌーピーバニラクリームフラペチーノ with クラッシュクッキー🐶

美味しかった🎶  空いてたからフォトスポット?で写真撮ってみた📱💭


無印も行ったよ~

うちの商品が店頭に並び始めたらしいので偵察🔎  少し並んでる場所が分かりにくかった😂  見るだけじゃなくて、ちゃんと買い物もしました👍 でもこの商品は自分とこで作ってるけど正直言って使わないから買ってない🤫💭


 カルディも行った~

この間ららぽーと堺で行ったばっかりやけど😅 色々あって楽しいわ🎶


無印とカルディの購入品🛒𓈒𓂂𓏸

いつもレンジでチャーシュー出来るやつ買うけど、それの排骨湯(パイグータン)っていうの出てて買ってみた!! あと塩だれと冷凍クロワッサン👀  クロワッサンは私おるたなchannel好きで見るんだけど、この間カルディで爆買い動画上がってて、おっくんがオススメしてたから初めて買ってみたよ


休みの日に食べてみたいと思います♡


あとね、昨日のtenに翔ちゃん!!!


知らんくて蓬莱さんのお天気見るためにチャンネル変えたら出てた!!  ローカルのニュース番組に翔ちゃんがいる違和感🫢 関西来てくれてありがと♡


明日はいよいよ始まるね⚾️
予想スタメン置いとくわ

1.(中) 近本
2. (二) 中野
3. (左)ノイジー
4. (一)大山
5. (三)佐藤輝 
6. (右) 森下
7. (補) 梅野
8. (遊)小幡 
9. (投)青柳

この間の日曜日のがたぶん開幕スタメンじゃやちかと予想しました