今日はずっと行きたかった、ららぽーと堺に連れてもらいました🚗³₃
 

こんな写真撮りたかったけど生憎の雨で😓



オープン前とかオープン後でもテレビでいっぱい特集されてたから行きたかったんよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


開店と同時ぐらい着いて、1階から回る🛒𓈒𓂂𓏸

歩いてたらスタバ見つけたので、ついつい買ってしまった 笑


中央にスタジアムコートがあって、これテレビで見た!!ってなってました。 得正商店とかフライングタイガーとかよく行くカルディもあった👀


カルディで少しお買い物☺️


2階にはユニクロとGU

ユニクロとGUが一緒にあるって私的に嬉しい👏  もちろん、どっちも寄りました‪( ˙-˙ )✧‬


他にはFrancfrancもあった!!  これ和歌山にはないから入ってしまうよな~


3階は3COINS+plusとか携帯ショップとか100均となヤマダ電機とか。あと、でっかいフードコート



お昼時っていうのもあって、席確保するのに難儀した💦 なんとか空いてるとこ見つけれたから良かったけど💦 次何食べるか!!  色々あったね👀



そんな中から私は挽肉マニアにしました

テレビの特集見てて、ここ来たら食べるって決めてた👍👍    大行列でした…  注文するまでに30分は並んだ😌 そっからはスムーズに進んでたけど



選んだのはハンバーグ3個の卵かけ飯!!

めっちゃうま😋😋  薬味も数種類ある中から選べるのは嬉しいよ



昼からオープン戦があるので、この辺で今日は帰ることに。 和歌山にはないお店もいっぱいあって楽しかった♡


また、いっぱい時間ある時に行きたいです✨✨