決勝戦 🇯🇵 vs 🇺🇸

仕事だったので当然見れてません😂


休憩中に「村上ホームラン打った」「3-1で勝ってる」ネタバレやめろし👊☹️と思った


 


さあ結果は、、、ってか皆知ってるよね


侍ジャパン優勝✨🥇🏆✨




最終回やっぱ、あなたが行くと思ったわ


ダルビッシュ → オオタニサンの豪華リレー


しかも最後のバッターがエンゼルスの同僚でスーパースターのマイク・トラウト

メジャーあんま知らん私でもトラウトは知ってた!! 解説でも言ってたけど、漫画みたいな激アツ展開🔥



次は村神様👼

復活の同点ホームラン!!  予選から大不振だったの知ってるからさ、昨日のサヨナラタイムリー・今日のホームランを見て涙腺崩壊しました… カッコよすぎかよ、村神😭 


岡本もホームランさすがかよ指差し



今永→戸郷→高橋→伊藤→大勢、今日は投げた人たちもスター揃いのアメリカ打線を2失点に抑えたのほんと凄いと思う。 それをリードした中村もお疲れ様😉


阪神からは拓夢ちゃん、湯浅くんお疲れ様😉



最 & 高 🫰🏻💗

ええ顔してる🥺 このチーム最強や🇯🇵🇯🇵


 

たっちゃんともお別れやん。 選ばれた時、誰??ってなったけど今や侍ジャパンに欠かせない人だよ!! また日本代表でプレーしてね😉



拓夢ちゃん、湯浅くん以外、明日からみんな敵…  復活した村神が特に怖い😥