最初に言っときます、和牛さん多めです🫡


やはり昨日でおは朝卒業でした🌸🌸

休みだけど早く起きれたので和牛のスタジオ出演の時間に合わせて起きて見てました。



10年前のお2人

若い!! そして水田さん細い!!



最後の関西ヘンネームファイル




最後は過去何回も来てるジム👍🏻 ̖́-‬ 

ネガティブな発言したらバーピー 笑

水田さん頑張ってる横で優雅に水を飲む川西さんでした


残り5回一緒にやることに 笑


忙しくても、おは朝に出演してた経緯

ありがとうございました🙏🙏






エンディング


アメリカ行ってきます🫡

最後にボケてた😀



10年間本当にお疲れ様でした🌸🌸🌸

おは朝はもちろん毎日見てるけど、中でも火曜日(出演は隔週)おは朝見るの超楽しみだった!! これから寂しくなっちゃうな🥲  和牛らびゅ〜😗💕


テレビで見る機会が少ないので行ける限りは劇場、主にNGKですけど通いたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨  早速来月は2回行きますw 





-----------------------------



WBC 準決勝 🇲🇽 vs 🇯🇵

めっちゃ感動した!!




村神様ようやった!!!!


同点3ランの吉田正尚も皆もようやった!!

あと1つ✊🏻 ̖́-‬ アメリカ強いけど頑張って~~


それと髙橋宏斗くんブルペンの入口探してるの地上波にのってたね。 あたふたしてるのめちゃくちゃ可愛かった☺️



あと30分ちょっとで決勝始まる!!  仕事行ってる場合じゃないんすけど😂 決勝見たい😂😂