昨日朝一でNGK (˶'ᵕ'˶ )‪︎
前に行ったのが1/9なので2ヶ月ちょっとぶりです。2月は和牛出る日が平日とか仕事のある土曜日とかで都合が合わなかったので、こんなに空きました(^_^;)


3/19 本公演1回目 ☀️☀️



コロチキ


相方の紹介しあいのネタ


ナダルさんの紹介をする西野さん

頭だけを見て、違う人の紹介してた…笑

あばれる君とか海老蔵さんとか🤣


西野さんの紹介は島根県出身、バンド、、、

これはもしや、髭男??と思った私。 当たってました 笑  この前なんかの番組で島根県出身って見たんだよね



5GAG


漫才かと思ったら、コントだった!!


転校生のネタ。

名前は知ってたけど、たぶん初めて見た👀 三輪車で、学ランが全身タイツで、モヒカンの代わりにフランスパンついてるし、何か分からんかったけどめっちゃ笑った🤣🤣 



さや香


M1準優勝🏆 劇場では初めてお目にかかります✨


オリジナルのなぞなぞと見せ算

見せ算の仕方を必死に説明してるのが面白かった🤣🤣  新山さん、どこにでも居そうな感じだけど爽やかイケメンって感じがした!! 



西川きよし


いつものきよしのズンドコ節の出囃子

1人で持ち時間15分、ずっと喋って皆笑わせて凄かった✨✨  途中赤ちゃんが泣いてママさん席立とうとした時、そのままええよええよ、座って座って~って。 なんならココ(舞台上)来る?って笑い誘ってみたり


ええですよね?ってな感じで他のお客さんにも聞いてて皆拍手👏👏  温かいなぁってほっこりした☺️



和牛


吉本の消毒液の話 

水田さん自分でネットで濃いめの消毒液買って持ち歩いてて、ワクチンも3回目打った次の日にコロナ陽性になってましたからねって言われてた 笑


差し入れ ~ 鶴の恩返し

久しぶりに見たけど面白かった🤣🤣🤣



メッセンジャー




オール阪神・巨人



新喜劇


川畑座長公演 「 なりすまし、許すまじ!? 」 4/29放送 📺♩


私の好きな人達みんな出てなかった(´•ω•`) でも面白かったよ!! あと今日の公演をもって川畑さん座長勇退だそうです😳 私がNGKに行った時、バタやん座長公演にあたること多かった👀 お疲れ様でした💐 引き続き新喜劇には出られるらしいです!! 



昨日はB列真ん中のブロックの端だった~

和牛らびゅ〜🫶🏻‪🫶🏻


何回行っても何回同じネタ見ても毎回毎回漫才見たあとはこうなります 笑




漫才LOVERSスペシャル📺♩

和牛も出るってことで録画していきました🫡


劇場の合間に生放送のお仕事もこなしてたのね👀



明日のおは朝和牛出るよ ︎︎︎︎︎︎☑︎

でも番組卒業説… 最後の!?はなんなんだ🤔