3/12 オープン戦 ⚾︎𓈒𓂂𓏸


日曜日に久しぶりに甲子園へ行ってきました



ライトへ向かう途中、梅ちゃんの前で📷♡

 



席は久しぶりのライト

もちろん1番上にっこり 

ええ天気やったね~ 暑かった( ˊᵕˋ ;)💦  



ほい、スタメン

大山1番 😳  甲子園中からどよめきが。



そして梅ちゃんニコニコ

かっけえええニコニコ  席がバックスクリーン真横で見えなかったので、真下に移動してスタメン発表を見ました。ここが1番いいですね(*^^*)



試合の方は3回まではチャンス作っても潰すし、点入る気配なかったね。 4回に先制したけど、すぐに同点、逆転されるし…  はあ…ってなってた



けど向こうのピッチャーの代わりたてにノーアウト満塁のチャンス到来😄 押し出しとかタイムリーとかで一気に逆転⤴︎︎⤴︎︎


襲来めっちゃ楽しかった!!

前が学生のグループで、お兄ちゃん1人「読売倒せ」のとこだけ顔赤くして必死で言ってんのにツボった 笑  そんな必死になって言わんでも…と思いながら笑ってしまったよ


無事勝ちました✌️✌️✌️

お前ら行ったのに勝ったんやな~ってパパに言われました😗


始まる前はSNOWで遊んでた 笑

ひな祭り過ぎちゃったけど、このスタンプ?で撮ってみたニコニコ


帰りは和歌山まで帰ってきて、駅前にある三代目鳥メロで晩ご飯😋

あんま外で呑めへんけど、たまにはってことで居酒屋さんへ


お酒強い方やと自分では思ってるけど1杯でやめといた😌 


テレビさ、ちょうどWBCついてて。

ほとんどのお客さんが食べながら呑みながら観てました🍻 オオタニサーンHR打った時の凄い盛り上がりようは楽しかったよ🎶



次は開幕シリーズの3戦目を観に行きます⚾️



-----------------------------



昨日か一昨日か忘れたけど休憩中に阪神ファンの人と野球に興味ない人がWBCの話してるのが聞こえてきて。


席が離れてたのと私も別の人と喋ってたっていうのもあって参加出来なかった😂 めっちゃ参加したかった😂 



普段興味なくて全然見やん人もこういう国際大会だけでも気になって見てくれてるってことは野球ファンとしては嬉しいやん? 


と思ってたら、源田って人の代わりに出てるの阪神の人やんな? なんか大したことないな 笑  って。



カチンと来ましたわ🥲 阪神ファンが言うならまだしも、興味ない人にそんな言われ方したら、なんかムカついたって話



-----------------------------



月曜からマスク個人の判断になりましたね


でもうちの会社は誰1人外してなかったよ😷

私も今のところ外すつもりはないかな


てか、もうこの状況に慣れてしまって逆にしてないと変な感じするし




慣声の法則 in DOME まであと1ヶ月💎