こんばんは、ご無沙汰してます🙇‍♂️

早いもので、もう3月🌸 自分の誕生月でもあります(^^ゝ ラスト20代ですわ凝視

そうそう、昨日ひな祭りでしたね雛人形
ちらし寿司とか食べられましたか? うちは私が買って帰ることになってて。 夕方スーパーをはしごしてきたよ 笑  オークワ→松源→業スーってな感じでw でもどこもいいのがなくて結局はじめに行ったオークワに戻るというw まあ無事にちらし寿司が買えてよかったです。 美味しかった😋


-----------------------------


木曜から新人さんが入社してきた話
今まで私がいちばん若かったけど、ついに下が入ってきたよ指差し指差し

ほんとは1日からのはずだったのですが、いきなりお休み(^_^;)  あなたの為にみんな早く来てるんやで✋ってなった。 よって2日連続でも早く出社することに😂  何が嬉しくて週に3日も早く行かなあかんのよ…って思ってました🤫 

あと自分の入社した時のこと思い出したよね
ド緊張してた🤣🤣

そして一緒に入社した同期は2人とも辞めてしまった…(^_^;)

-----------------------------


話変えて先週の土曜日からオープン戦と侍の強化試合始まりましたね😄  やっとオオタニサーンも帰国✈️🎌 昨日から合流やったみたいね!

来週の月曜日には阪神と試合
メジャー組も試合出れるようになるみたいじゃないですか👀 オオタニサーン見たい👀


阪神はルーキーの森下くんが凄い👏  応援したくなるねꉂꉂ📣


そういえば、この間こちらが届きました


ジャニーズやんwってツッコミましたw


買ったけど、これを甲子園に持っていく勇気はないので家で応援する時に使うw


今ニノくんと北斗くんと並んでます✋



アクスタも一緒に買った~



  -----------------------------


次スタバ☕️✨

#さくら咲くサクフラペチーノ🌸


さくら咲くサク抹茶フラペチーノも始まってる🎶 また今度(o・・o)/~



あと、ほりにし買った!!

カルディーに売ってた!!

私は辻ちゃんがブログで紹介してるの見て知ったんだけど、なんか和歌山で作られたらしい



-----------------------------




最後に先週のおは朝🐮

😁



-----------------------------



早くも4/15の予定を立ててしまった!! 笑

この日は有給取る予定で。


朝からNGK🤣 (この日ちょうど和牛さんNGKなの😭) → 夕方SixTONES京セラ


次の日も朝一でNGK🤣  千鳥がNGK🥺 しかも和牛も出番あるし行かな ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ってなった 笑


だから前の日泊まる or 家帰ってくるか迷ってる💭