先週の金曜日、おじいちゃんの誕生日祝いでお母さんとおばさんと私の4人で加太休暇村に行ってきました!  1泊してきたんだにっこり


お母さんは休み、おばさんは早引きしてって感じだったけど私はいつも通り18時まで残業真顔
18時半頃、会社出てパパに迎えに来てもらって加太休暇村へレッツゴー🚗³₃


 途中までは順調に行ってたんだけど、和歌山城近くにある橋の手前から大渋滞(^_^;)  全然進まん(^_^;)

夕食のラストオーダー19時半やから~ってLINEくれてたけど絶対間に合わんから頼んどいて~先頼んで貰っといたよ

渋滞の原因は故障車でした
後に分かったのですが、この故障車の運転手がおじさんだった😮  急に止まったんだって💦


30分くらいして、やっとこさ渋滞抜けて、20時前に到着🚗³₃  景色綺麗らしいけど、真っ暗で何も見えん!!


とりあえずフロントでチェックイン済まして荷物置いて、夕食会場に合流。 全部揃えてくれてました

既に出来上がってる3人…笑


それから部屋で少し休憩してお風呂♨️♨️♨️
前、海らしいけど、ここも真っ暗で何も見えんかった~ そして、ほぼ貸切状態‪👍🏻 ̖́-‬


晩はMステ見て、100万回言えばよかった見て、探偵見て知らん間に寝てました🤣

おばちゃんも同じドラマ見てて一緒に見た😄


翌朝皆6時半頃起床☀️
朝風呂へレッツゴー😆

目の前に海広がってて綺麗~と思った!!
部屋戻ってきて、窓から景色見たけど、こっからも凄い綺麗✨





そして朝ごはん!! 

和洋選べるんだけど私は洋風にしました

+ サービスでおにぎりとかお惣菜



このおにぎりが名物?らしくて

目の前で握ってくれるんです!!

種類もたくさんあって迷ったにっこり 





洋風セット・おにぎり3個・卵かけご飯・カレー・デザートスプーンフォーク


卵かけご飯とカレーのご飯はもちろん少なめやけど朝から張り切って食べすぎた🤣




部屋戻って、チェックアウトまでのんびり


写真撮りました📸

可愛いでしょ😄 




帰る前に海をバックに📸



滞在時間短かったけど楽しかった♡ 




昼からはラウンドワン😆🎤🎶

カラオケ自体久しぶりだったな~ いっぱい歌いました😆