今日からまた残業
定時で帰れたの僅かに5日間だけでした…(´A`)

まだ月曜日やけどもう疲れてます 笑

あ、猛虎キャンプリポート毎日観てるぜ🫡
夜にやってる録画放送だけどね。 


-----------------------------


昨日の話しまーす
朝から久しぶりにイオン行きましたチョキ 

市駅まで送ってもらったので、だいぶショートカットにっこり ただ、めっちゃ早くてPRONTOっていうカフェに入って時間潰し😅


時間が早すぎて、開いてるとこがここしかなかったんだよ~あんぐり   カプチーノ飲みながら、ちょうどいい時間になるまでのーんびり☕️



そして9時回ったくらいにイオン到着🚃💨


まずは映画! 2回目です
ラーゲリより愛を込めて🎬

9日で上映終了予定になってたから見納めしに行ってきた



内容知ってるのに、前と同じようなところで感動して涙涙でした…  


公開から2ヶ月。 席数の少ないスクリーンになってたけど、結構沢山の人が観に来てて凄いなぁと思った!!


あと主題歌のSoranjiも良くない?? 好きすぎて、ほぼ毎日聴いてます🎵



次観たいのはレジェンド&バタフライ

観るつもりはなかったけど、色んな番組でキムタク番宣しまくってたから、ちょっと観たくなってしまった! 今週行けたら行くつもり


シャイロックの子供たちと湯道、今月公開する作品ではこんな感じかな🤔 エゴイストもちょっと気になるな~と思っているところ。



終わったらショッピング🛒𓈒𓂂𓏸

色んな店でちょっとずつお金使ったわ~


ちょっとが積み重なって、あとでいくら使ったかレシート見ながら計算したら6,000円ぐらい使ってた🤣 たまにはええわ🤣



そういえば明日から和歌山イオンに3COINSオープンするって👀  あと今週の土曜日和歌山でTDCあるんやけど、翌日イオンへみちょぱトークショーしに来るんやって👀



最後に前日のジョブチューンの影響でスーパーに寄りました


紹介された商品が沢山並んでて、人もいっぱいたかってました! みんな見てたんやなと思いましたよ


私は合格のやつから餃子とだし巻きを買ってみた👀

どっちも美味しかった😋



節分は元仕事場で予約した恵方巻きでした節分