日曜日迷わずクールジャパンパーク大阪に着きました👍


てか早く行きすぎて、どうしよ~思ったけど入場するまでに凄い行列!! 隣の公園?みたいな所まで列が伸びてて(^_^;) それ並んでたら時間潰れた🫢


リストバンド式のチケットかな?貰って


来場特典でコップも貰いました~






写真OKの時にパチリ📷




iPhoneのカメラですみません🙇‍♂️ 荷物になると思ってカメラ持っていかんかった(^_^;)



一部はトークショーで、二部はゲームコーナーとかお宝抽選会みたいな感じでした



梅ちゃんマジでかっこいいし、優ちゃんは癒しのオーラが出てたし、糸原くんはめっちゃ面白い!!


今年どんな使われ方するか分からんけど糸原くんマジで応援してるから頑張って欲しい✊🏻💞

梅ちゃんもお前で行くぞ!みたいな感じで言われてるみたいやし、頑張ってもらわな😤



帰りに記念撮影

いつもカバンにキーホルダーつけてるんで、ちょうどいいやん👍と思った



すぐ側のSSホールには森ノ宮よしもと漫才劇場があった! もし来る機会があれば迷わず来れるわ😄



-----------------------------



そして月曜日NGK初め🎍🎍


2日・3日に行く予定が濃厚接触者で行けなくなったから月曜日祝日でちょうど休みだったし行ってきた



年末年始特別興行 1回目



① インディアンス

中身がおっさんの赤ちゃん、めっちゃ笑った🤣



②ミキ


入りはプロやったら自分で健康管理せなあかんって言う話で。 1回ならまだしも、2回かかっとるやないかいってツッコまれる亜生くんw そしたら3回かかっとるやないかいってツッコミ返されるお兄ちゃんw 



スライド言葉


お客さんのほとんどが「スライド言葉???」ってなってたはず 笑  私もその1人だった 笑


スライド言葉の意味を丁寧に説明するお兄ちゃん🤣 例えばサカムケアとか熱さまシートとか


久しぶりのミキめちゃくちゃ笑いました🤣




③もりやすバンバンビガロ


相変わらず何かへにゃとした感じが可愛い😊

子供も多かったし、パフォーマンス大盛り上がり⤴︎⤴   楽しかった😄



④ プラスマイナス


お初や👀  ギャグの絶妙なすべり具合がw

兼光さんのとろサーモンの久保田さんの真似がめっちゃ似てた!!!



⑤和牛


 

吉本のアルコールの話 → 細かい性格 → 服屋の店員が苦手!!


服屋の店員初めてやと思う。生で見れて嬉しかった!! 私行った時大体彼女の手料理か女性特有の一言に当たることが多いんです 笑



⑤テンダラー 


スカウトとか後輩への話しかけ方とかのネタやってたね👀 テンポよくて意外と好き



⑥漫才のDENDO 

〈アインシュタイン〉



まずは漫才から


ロックミュージシャンがカッコイイって感じやったかな?  稲ちゃん面白かった🤣🤣

河井さんはイケメンね😙


その後はトークコーナー




吉本新喜劇


すっちー座長公演

「 刑事・須知山田と立てこもり犯!」


2月のいつ放送って言ってたか忘れた(^_^;)



すっちーと千葉さんのコンビ好き 笑

すっちーがアドリブ言った時に後ろ向いて素で笑ってる千葉さんが可愛かった😀




直前に取ったから久しぶりに2階!

最近1階ばっかやったから、たまにはいいね👍




-----------------------------



また残業始まってまーす

2時間残業… 19時まで😩💦


しかも今週の土曜日休みだったのに出勤になった代わりに2月のどっかで代休取らなあかんらしくて


私の休み取ろうと思ってる日、NGKに和牛出る日を狙っております🫡🫡

2月は全部行けやん日に出るから行けやんな🫠っておもってたんで、狙ってる日取れたら行く👍