SixTONES 3rd アルバム 「 声 」

発売おめでとうございます🎉 私のところには昨日佐川さんがお正月の忙しい時にも関わらず届けてくれました✨ おかげでフラゲ出来た💿


そして今日は慣性の法則初日✨ 全員怪我なく無事完走出来ますように



なんとなんと! 追加公演が決定㊗️

しかもドームだよ㊗️  やば~😭😭  おめでとう🎉 絶対行きたい  \¨̮当選祈願¨̮/  \¨̮当選祈願¨̮/ ⛩

 


-----------------------------



年末年始の休みも気付けば今日1日…

濃厚接触者になってしまったから6日のうち5日家で過ごしました。 ずっと家に居るってのがしんどかった~◝(´◝ω◜`)◜



ずっとテレビ見てたね

あとは寝るかゲームしたりYouTube見たり。



NGK行けなくなってしまったのは悲しかったけど、大晦日の上方漫才トラディショナルから始まって爆笑ヒットパレード・ABC新春オールよしもと初笑いスペシャル・東西笑いの殿堂と和牛の漫才テレビで4日連続で見れて嬉しかった!!!




夜中にやってた、かまいたちの知らんけど同期旅🤭

アインシュタイン・藤崎マーケット・天竺鼠・BKB等… 和牛からは水田さんだけやったけど面白かった🤭



アキナ牛シュタインも全国ツアーが決定㊗️

昨日配信見てた。 単独さえ当たらんのにこんなん当たる気がせんけど行きたいな~と当たることを願っています



-----------------------------




今日髪切りに行って、少し1人カラオケをしてきました。 明日から仕事嫌やな⤵︎⤵︎