続きです


7/18 NGK本公演①


M1~細かい性格~彼女の手料理



31日 本公演③


端っこだけど、初めてのA列飛び出すハート

鶴の恩返し



8月🌻


盆休み中にTANG 🎬



12日 お盆特別興行🏮



13日 またまたお盆特別興行🏮




27~28日 名古屋旅行🚅💨


1日目 バンテリンドーム⚾️

勝った✧ \(°∀°)// ✧ ヒーロー晋ちゃん


2日目 夕方まで名古屋観光


熱田神宮・名古屋城・名古屋港水族館などに行きました👌


そして夜はGReeeeNのライブ🎤

楽しかった♡



9月🍇


異動辞令は音楽隊🎬



百花🎬



18日 NGK本公演②




からの~ 甲子園

負け…


この日はホテルヒューイット甲子園にお泊まり

次の日祇園花月行く予定だったんだけど台風の影響で計画運休する為に行けませんでした🌀



和牛ヒルナンデス卒業😭😭



10月🌰


阪神CS進出決定㊗️


2日 本公演①


アキラとあきら🎬


線は、僕を描く


CSはファイナルまで行ったけど敗退🥲

矢野監督4年間お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️



11月🍁


3日 ARASHI Record of Memories応援上映


ある男🎬


27日 本公演②


母性🎬

レイトショーで観ました



12月⛄️


ラーゲリより愛を込めて🎬


Dr.コトー診療所🎬


18日 本公演①


A列真正面

めっちゃ緊張した😳💦


クリスマスにはフェスタルーチェへ🎄





ざっとですが、こんな感じの1年でした


NGKは6月からでしたが、11回も行ってました。 来年はもっと増える 笑



今年はSixTONESに初めて会えて、和牛の漫才もいっぱい見に行くことが出来たし、楽しかったです♡



今日はお昼から上方漫才トラディショナルで和牛出てた🥺

テレビでネタやってるの久しぶりじゃない??


そして年明けて明日!!

爆笑ヒットパレードにもお名前があります👀 早く起きて見よ👀



では、皆様良いお年を🍀

私は紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て年を越したいと思います!!