今年を振り返る


1月🎍・2月

コンフィデンスマンJP 英雄編🎬


人生初の親知らず抜歯🦷


嘘喰い観に行ったら、まさかのイオンが停電で見られないっていう😮



3月🎎



よしもとお笑いライブ in 和歌山

大大大大好きな和牛。即チケット取りました!!


余命10年🎬



㊗️ BSよしもと開局


レギュラー番組が見れるようになりました✨




26日 プロ野球開幕🎌🎌


今年初観戦は開幕シリーズの2戦目


負けた




4月🌸


おそ松さん🎬



開幕9連敗もありました(^_^;)


9日 今年初甲子園⚾️  対 広島

森下きゅん完投&4打点にやられてもうた日



とんび 🎬



5月🎏🎏


1日 

SixTONESアリーナツアー " Feel da CITY" 


結成日っていう特別な日に、初SixTONES🥺


座席もスタンドだったけどバクステめちゃくちゃ近くて、スタトロもすぐ後ろ通るし最高でした💎


来年のツアーは全滅でした、6人に会いたかった😭



3日 甲子園

ゴールデンウィークこどもまつり仕様🎏🎏

久しぶりの西くん先発試合でしたが、負けました_| ̄|○ il||li



梅ちゃん怪我で登録抹消😢



22日 対 巨人

今年観戦した試合で初めて勝ち試合を見ることが出来ました


ヒーロー 将司くんとチカ✨

「 ただいま 」がイケボすぎた🫰🏻💗



28日 梅ちゃんが実戦復帰するという情報を目にし、仕事も休みだったし甲子園へとんでいきました 笑


この日は復帰初日ということもありDHでの出場! 先発は晋ちゃんでした!



6月あじさい


交流戦セ・リーグ1人勝ち飛び出すハート な日がありました



5日 NGK 本公演②

この日夜に単独ある日でさ、それに当たらなかったので代わりに本公演を見に来ました

和牛さんトリ✨  細かい性格~彼女の手料理



6日か7日くらいに梅ちゃん一軍合流!!



極主夫道 🎬



17日 ニノ & 梅ちゃん誕生日🎂

18日は北斗くん誕生日🎂



19日 またNGK 本公演①


この日は1階♡


細かい性格~彼女の手料理



26日 数年ぶりのTORACO DAY🐯


女性限定で貰えるやつ

推しを引き当てたし、スタメンだったしで大喜びな私ニコニコ



ヒーローは拓夢ちゃんと熊谷くん


サヨナラ勝ち最高でした🍻🍻



7月🏝



月始めくらいにauの大規模通信障害あったよな🤔 ネットは繋がるけど電話は出来やんという



3日 NGK本公演③



細かい性格~クラブが苦手


帰りに1人でも入りやすい一蘭で晩ご飯🍜



モエカレはオレンジ色🎬