昨日はNGK~😆😆

最近仕事が忙しすぎて、すっかり忘れてたよ💦
土曜日の晩、財布レシートだらけになってたから整理してたらチケット出てきてさ。 18日って明日か!みたいな。  あの時、整理やってなかったらと思うと…驚き驚き


12/18 本公演1回目



① インディアンス


キムさんが結婚してて、田渕さんが独身っていう話から始まってめちゃめちゃ面白かった✨

 


②ガクテンソク


前のインディアンスのネタからよじょうさんが結婚してて、奥田さんが独身って言った時の客席の反応、私含め、へ~~( °o°)って感じだった 笑


その後の世界に一つだけの花歌うからハモるっていうネタが面白くて笑った🤣



③藤崎マーケット


ラララライ♩ ラララライ♩の印象強かったけど普通に漫才も面白かったよ。 モノマネやってた


特に新喜劇のマネがそのまんまで笑った!!



④まるむし商店


行く度、毎回同じネタにあたるぞ🤔



⑤シャンプーハット


てつじさんが恋さんにかっこよくなる仕草?みたいなのを教えてもらうって感じのネタ


こいちゃんボケて、若干スベったて皆クスクス笑ってたら、てつじさんが何笑ってるんですか?って庇うのが面白かった🤣



⑥ 月亭八方 

 ⑦ 大木こだまひびき

この2組も毎回と同じネタでした~



⑧ 和牛


細かい性格→彼女の手料理


M1決勝の昨日、全公演でトリをつとめる和牛。 最高にかっこよかった🫰🏻💗



吉本新喜劇


川畑座長公演  「 私に和解を仲介せえちゅうんかい!? 」 '23  1/21放送〆(.. )


清水さんに幸恵さんに千葉さん小寺真理ちゃん私の好きな人皆出てた♡ あとレイチェルも好きよ




昨日はA列11番でしたー!

最前列の真正面… 近すぎて緊張した無気力


ちょっと間、和牛のこと直視出来んかった🙈💓  でも、こんな近い席なん滅多に無いし見とかなと思って見たよ🙈 


幸恵さんも小寺真理ちゃんもめちゃめちゃ綺麗やったし可愛かった♡



今年これが最後! 早いけどNGK納めでした!

next → 1/2 年末年始特別興行  年明けて、またすぐに行きます⤴︎⤴




2時半くらいには最寄り駅まで帰って来れて雪の降る中、歩いて帰った⛄️❄️  朝送ってもらった時にお父さんに帰ってくる時間言ったけど忘れてたみたい 笑


たまにはいいか~と思って歩いてたけど、めっちゃ寒かった。 途中でマクドに寄り道🤭

今年初グラコロ🍔



家帰ってきたらM1の敗者復活戦

オズワルド、ミキどっちか勝ち上がってくれたらいいな~と思ってました



M1決勝戦


敗者復活はオズワルド!!

応援してたんだけど、すぐ敗退してしまったね(^_^;) 残念



優勝はウエストランド🏆✨


私はロングコートダディかさや香の漫才の方が好きだったな~って感じ。 まあ人それぞれ好みがあるからね💧  



お笑い漬けな1日でした🤣🤣

ほんま、めちゃくちゃ笑ったわ


笑うと免疫力上がるって聞いたことあるんやけど、昨日1日で上がりまくってるよ、きっと🤣