昨日朝イチの回で " ラーゲリより愛を込めて " 観ました!!!



重めの内容だったけど、その中にも感動するところがあって涙涙でした…  やばかった😢😢

期間空けて、もう1回観に来る



そういえば観てる途中で地震あってビックリしたよ(^_^;)




次はDr.コトー診療所やな🎬

うちのお父さん、普段映画なんか行かんわって言うんやけど、これは観に行くらしいので皆で行きます



あと月の満ち欠けも観たいんだけど、どっか合間見つけて行けたらいいな~



終わって、とりあえずランチ

串家物語🥰🥰


 

お買い物タイム🛒𓈒𓂂𓏸

こんな感じでーす

本屋さんでカレンダー売ってたから買ってきた~~✌️✌️  



-----------------------------



土曜日のランチ

つなやのお寿司天ぷら定食😋


用事終わって、歯医者までの時間に食べに行った~✌️ 美味しかった♡