12月突入~🎄🎄
年末に差し掛かってきて、残業残業残業真顔 残業祭りですw  皆の時もあれば、この機械だけとかもあるんよ。  私明日順番で残業せなあかんねん(´・ω・`)


あと一気に寒くなったね~(( °_° ))
毎日寒い寒いって言いながら通勤してます🚲



-----------------------------


話は変わって、今ワールドカップ開催中⚽️
私サッカーに関してはルールとか全然分からんのよ(^_^;)  普段野球ばっかり見てるもので…  やけどコスタリカ戦とスペイン戦は見ました✋ 

クロアチア戦は見てない(^_^;)
0時からだったじゃん?見たかったけど見てたら絶対仕事にならんと思って寝た😂

勝ってたら初のベスト8やったけどね…
日本代表の皆さんお疲れ様でした🙋✨


-----------------------------



また話は変わって、11/27の日曜日に約2ヶ月ぶりのNGKに行ってきました~✧ \(°∀°)// ✧

和牛さん最近平日の出番が多くて、なかなかタイミングが合わなくて少し空いてしまった(^_^;)


朝一に行こうかなと思ったら貸切公演だったので、2回目公演を取りました!


香盤表


ベテランさん結構いるから早いほうかな?思ったけど、こんな早いんか~👀と思った。 そして、かまいたちが最初か~!と思ったよ



トップバッター かまいたち

タイムマシンで過去に戻れるとしたら何したい?ってネタ


和牛

入りはM1 → 女性特有の一言

「 来ちゃった 」 聞いてきたよ🫰🏻💗
2階席まで聞こえるか聞こえないかぐらいの声で🤣  可愛かったw 

川西さんご結婚されてから初めての劇場でした(私が行くのが)  左手には指輪💍✨️  改めておめでとうございます


笑い飯

給食センターと反抗期
お盆の時と同じネタだった~


中田カウス漫才のDENDO
すゑひろがりず


恋するフォーチュンクッキーを南條さんが歌うから三島さんが合いの手入れるっていうネタとワールドカップにちなんでサッカーネタ


そしてトークコーナー
三島さんの特技がカナカナの言葉を和風に変換できるっていうことでお客さんからお題をもらうことに。  

アディショナルタイムとかダブルチーズバーガーとかポンデリングとか。 あとの2つは何とか言えてたけどアディショナルタイムだけがどうしても出てこなかったみたいでした 笑


大木こだまひびき

おうじょうしまっせ~  チッチキチー︎👍🏻 ̖́-


桂文枝

何回も来てるけど文枝さんは初めて!!
大阪の面白い人の話をいくつかしてくれたけど面白かった~~🤣


新喜劇

すっちー座長公演
『 十億円! すち子と夢の大当たり村』12/10 放送〆(.. )


この日はC列でした!! 3列目で真正面!!

やっぱ先行抽選販売で取った方がええ席くるね


でも近すぎて恥ずかしなってきた 笑

目の前にかまいたちおるし和牛おるし。川西さんかっこよ~~目がハートってなってた



 next → 12/18 

A列、今度も正面!!  あ~緊張する 笑




-----------------------------




またまた話変わります

先週の月曜日に母性観てきました~🎬


久しぶりのレイトショー🎬


来てた人も6人と少なくて、1番後ろでゆっくり観れましたにっこり  面白かったにっこり



-----------------------------



あつ森🌲


やっとジュンくん来てくれた🥺

この前キャンプサイトに来てたんだよね~ その代わり、みすずを手放してしまった… 悲しい



-----------------------------



先週の?華大さんと千鳥くんで予告流れた!!

12/20の放送で水田さん出る«٩(*´ ꒳ `*)۶»

華大さんは毎週欠かさず見てるから見逃すことはないはず👀



-----------------------------



今週和牛おは朝出演週~✧ \(°∀°)// ✧