こんばんは

先週は月~土まであったのと、連日の残業で体バキバキです😂  たった1日の休み… でもジッとしてるのが勿体なく感じてしまって。


イオン行ってきました~~🚃💨💨
もちろんブラックフライデーが目的だよ💪


専門店街開く時間くらいにちょうど到着して、まずは映画のチケット買いに👀 それから、いつもみたいに3階から順番に回っていきました!



100均で長居しすぎて、その1ヶ所回るだけで映画の時間になってしまったw


買い物一旦中断して、『 ある男 』を観ました🎬

予告でちょっと気になってたんだよね


母性・月の満ち欠け・ラーゲリ・Dr.コトーとこれから見たい作品続々と公開されていく⤴︎⤴  観に行くの忙しい💪💪



終わってからはまたお買い物🛒𓈒𓂂𓏸



購入品


カルディ



久世福商店・サンクゼール

つなつなめんたい気になって買ってしまった!!

あとリンゴのやつは前買って美味しかったからリピ


無印

クッキーは美味しいのでいつも買います🫢


イルーシー300

そろそろ水筒買い替えたいなと思ってたところにミッフィーちゃんを見つけて買った♡ あと今流行りのスマホショルダー! やっと出会えた~!! 



ダイソー


こんなもんかな🤔
いつもより結構買った方。 食品系多いなヾ(-ω-;)と思った 笑


上から下まで歩き回ったら疲れたので14時半頃出てきた。 市駅まで戻って、やっとスタバ☕️✨

珍しく激混みだったけど、電車まで時間あったから並んでたら、結構ギリになってしまって焦ったよ(^_^;)