1日から始まった残業。 いつ終わるんでしょうか… もうええ加減疲れたわ🤷‍♂️ってなってる



しかも23日休みじゃなくなったし悲しい
上から4人+私ともう1人の人にどっちか出てきて欲しいって言われて。ジャンケンして負けたので行くことになりました悲しい  ジャンケン弱いわ😂 ←去年忘年会で20何人の中で最弱になった経験あり 笑

頑張ります😂😂😂


-----------------------------


今週の火曜日、和牛おは朝出演週!!

いつも6時半くらいに起きるけど、川西さんの結婚のこと何かふれるかな~?と思って5時50分くらいに起きてスタンバイしてた👍

 


改めておめでとうございます👨💍👩


どんな人?って聞かれて詳しくは発売中のダビンチ見てくださいやって😗 築年数浅いって記事で見たから年下なのは確か🤭




「あと2回(結婚のこと)こすられますからね」な川西さん



こんなこと言うてますけど、嬉しそうでした指差し
照れ隠しなんでしょうか(σ・ω・)σ


関西ヘンネームは録ってるのでまた観ます🙋


-----------------------------


それと、やっとアクスタ届いたよ - ̗̀📦 ̖́-

かっこいい!!