日曜日の話

朝からに志かわへ行きました

月初め食パン予約してたんだ🍎🍏

取りに行ってきた🚗 ³₃



お昼は念願のずんどう屋🍜 

家から遠いから、なかなか行けやんくて

連れてって~ってパパにお願いしてみたら行ってくれたにっこり


外に10人くらい並んでたよ👀 中でも待ってたからもうちょっといたと思う。 15~20分くらい待ったかな? 


私はチャーハンと全部のせらーめんいっといた指差し

美味しい😋😋😋

お母さんは鬼辛っていうやつを汗かきながら食べてましたあんぐり



この前はまこと屋も初めて行ったよ🙋

こっちもこっちで美味しかったよ😋



からの、近鉄のKALDIと久世福商店で少しお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

りんごジャムと久しぶりにしゃけしゃけめんたいとちまたのジョーシキちゃんで紹介されてた万能ねぎ塩だれ買ってみた



昼からは家でのんびりと。

こんな1日でした︎ 👍🏻 ̖́-