休みの日に限って早く起きてしまうまゆさんです😗 6時前に起きました、おはようございます☀️☀️



祝日!! 休みだ~~✧ \(°∀°)// ✧ 

そんな今日は嵐さんデビュー日です!

↑これに行ってきます🫡🫡



その為にペンライトを引っ張り出してきたよ。 どこしまったか忘れてて探しまくった(^_^;)

つくんかな?と思ってたけどファンライト以外まだ全部つくというあんぐり  さすがに全部持っていくと荷物になるので5×20くんに決めた‪( ˙-˙ )✧‬



もう映画館には着いてます✋ 
声出しOKの応援上映とか初めてやから楽しみ



昨日はSixTONES 8th 『 Good Luck! / ふたり』の発売💿 SixTONES初の両A面シングル💿

もちろん買いました

真逆な感じの曲調やけどどっちも好きすぎる🥺



-----------------------------


今週の火曜日和牛さんおは朝📺♩


あんこがキテるらしく、カントリーマームとかのりたまにもあんこ使われてるんだってあんぐり


私は食べれやんことはないけど、あんま好きじゃないかな?って感じ。 お二人は好きらしいですよ



これは前バリの話をしていますw




和牛さん最近NGK、平日に出る方が多くてなかなか行けてません悲しい   27日が11月唯一の日曜日の出番です。もちろん行くんですけど、まだまだや真顔 早く行きたい凝視 かまいたちにすゑひろがりずも出るんだ🎶



それと単独の二次の当落でした

またあかんかった⤵⤵ こんなに好きなのに全然当たらない悲しい