なうヘッドフォン 今日は樹くんと慎ちゃん宝石緑

最近始まる前に寝てしまったり、途中で寝落ちしたりが続いてたけど今日は最後まで聞けそうにっこり

 

 

 
 
 
 
うちは夕方のお天気は蓬莱さんのスケッチ予報って決まってます
昨日の天気予報はハロウィン仕様ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

首が伸びたり、いろいろ動いたりで面白かったですww 天気予報が全然頭に入ってこなかったww

 

裏側はこんな感じだったらしいですw

 

木曜日には中継に出て、色んな所からお天気伝えてたり

今週は食品サンプル作ってる工場、その前は新米食べてたり。 蓬莱さんの天気予報、ほんま好きニコニコ 平日毎日18時50分くらいからやってるよにっこり

 

 

 

 

 

近況

 

 

今月から新しい機械を教えて頂いていました

最近おばばさんの手を離れて、1人でやってるんですけど、ちゃんとやってるつもりだけど凄い不安ですね(^_^;)

 

あとね、ノンストップって言って12時半~13時の休憩中も動かさないといけないの。おなかペコペコです 笑 

13時から休憩なんだけど今ノンストップやってるの自分とこだけなんで食堂でポツンと1人寂しく食べてますパー 今日なんか吉本見てたよ笑ううさぎ笑ううさぎ  

 

 

 

 

阪神のファン感謝デーのチケット当落

チケットご用意できませんでしたやって。 そんな感じしたわー悲しい

 

 

もう1つ。 12月のNGKの一般販売前の会員先行抽選みたいやつ

これは今まで何回か申し込んでるけど外れたことない。 用意された席、1階A列真正面無気力 いや、嬉しいけど緊張するww

 

 

和牛さん、単独ツアー12月のNGK申し込みましたが落選↷↷

2次受付に申し込んだ!! 当たりますように

 

 

 

以上、近況でした

 

 

 

 

 

最後にCMとか店頭に並び始めたら冬を感じるよね

冬のキッスは雪のような口どけ~ 降る雪がぜーんぶメルティーキッスならいいのにな♪