土曜日にまたイオンへ ≡┏( ^o^)┛


まず『 線は、僕を描く 』を観ました🎬



あと、それ森と耳をすませば観にいきたいな~  特にそれ森は上映回数減ってきてるから早めに行かなと思う....〆(・ω・。)



終わったら昼ごはん!!


この日はレストラン街をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~

入ったことないグリル蔵敷にしました~


↑ これ食べた😋 めっちゃ美味しかった😋




それからお買い物🛒𓈒𓂂𓏸


いつもの如くカルディ、無印などで。


に志かわの食パン、出張販売に来てたので買いました!! これが1番の目的指差し




休憩はもちろんスタバ (^-^)!!

#パープルハロウィンフラペチーノ

甘党の私でも、ちょっと甘すぎと思ったよ(^_^;)

でも美味しかった!!