3連休初日の土曜日

アキラとあきら 』観てきました🎬🎬 @ジストシネマ
イオンシネマは既に上映終わってしまってて、ジストは朝1回だけで、しかも13日までになってたから行くなら今日しかないな…🤔💭と思って行ってきた!

本もドラマも見たことなかったけど面白かった~!! 竹内涼真くん、横浜流星くんかっこ良かった🥰


本は読まないけど池井戸さん原作のドラマはめっちゃ見てるよ👀

半沢直樹・花咲舞・下町ロケット・民王・ルーズヴェルトゲーム・ノーサイドゲーム・陸王・ようこそ、わが家へ

自分見てただけでもこんだけある
中でもノーサイドゲームめちゃ好きやった🤭


この前は『 百花 』観ました👀



今後観に行きたい作品はそれ森・母性・耳をすませば・月の満ち欠け・ラーゲリより愛を込めて・Dr.コトー診療所。 今のところこれくらいかな…🤔💭



あとね、駐車場の一角に #ワークマン女子が出来てたの!!

路面店第1号店らしい。 今度行ってみます!!




終わってからスタバ☕️✨
#焼き芋ブリュレフラペチーノ

やっと飲めました⸝⸝⸝♡︎



スタバと同じ階に本屋さんもあるんだけど、「 毎日楽しんじ 」見つけて買ってしまった😄 探してたんだよね~

ラス1だった!!! ついでにDUETも ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 



遅めのお昼はセブンのかぼちゃグラタン🎃🎃

中にかぼちゃペーストも入ってて美味しかった😋


夜ご飯はかぼちゃを炊きました。ずっと麺つゆで炊いてたんですけど、最近すき焼きのタレで炊くのも美味しいと分かって使ってる!


毎日食べれるくらいかぼちゃ大好き🎃🎃🎃🎃



CSファーストステージ 第一戦


とらほ~🎃👻


ヒーロー 湯浅くん!

8回途中から登板してピンチ抑える👏👏  回跨ぎで9回もスっと終わらんかったけど何とか抑えてくれた👏👏 ありがとう!!



打つ方はチカ2点タイムリー👏👏

青さん好投︎👍🏻 ̖́- 鉄壁のリリーフ陣︎👍🏻 ̖́-




日曜日

朝から買い物行っただけで、あとは大人しくお家にいました~


阪神も完封負け… 

昼寝してて、始めと終わりぐらいしか見てない😅




そして昨日


朝から親とイオン行きました~ いつもは来ないお父さんもついて来た👀


いろいろ買い物したよ~  カルディやら雑貨屋さんやらにっこり  またミッフィーのポップアップストアが期間限定でオープンしてたので行ってきた!


かばんと黄色の方のハンカチを買いました~

イニシャルついてるのとハンドクリームは別のとこで買いました指差し 全部可愛い飛び出すハート





お昼は松のやとマイカリー食堂が一緒になったところに行きました。 松屋の系列店らしい


そして14時までには帰宅しました︎👍🏻 ̖́-



1勝1敗、負ければ終わり…  

最後までドキドキした無気力  ほんまよう勝ったわ!!


泣いた!!!!



ヒーロー またまた湯浅くん

9回大ピンチだったけど、よく抑えてくれました⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍


他はテルホームラン

チカ、グッチタイムリー! ナイス👍🏻 ̖́-


鉄壁のリリーフ陣✨



ファーストステージ突破🎉🎉

次は神宮や~ 頑張れ🎌


休憩時間に昨日見た~??って聞かれて、もちろんです‪( ˙-˙ )✧‬って言いました


テレビの前でぎゃ~~ってなったって。 うちもそんな感じでした✋  どことも一緒なんやな~って思った 笑