おはようございます~🍁🍂

和牛さんおは朝出演中 📺♩

お坊ちゃまな水田さんと、川西さんがこういう色の服着てらっしゃるの新鮮🤭


一応録画してきたけど今日はヘンネームなさそうだね😅



-----------------------------



10/2 Sun☀️☀️

朝一でNGK~🫰🏻💗

日曜に行っとかないと、あと出る日全部平日でさ悲しい ちなみに昨日も出てたんですけど悲しい 行きたかったな~



この日はL列!!


2・3分前に着席しました

朝イチの公演の時はいつも7時58分の電車に乗るんですけど、昨日乗れんくて1本遅い8時半の電車に乗りました。  なんばに着いたら9時50分になったかなってないかくらい。 そっからダッシュでNGK行って≡┏( ^o^)┛ こういう時に限ってチケット劇場発券にしてるんだよね🎫 .·




トップバッター


ラフ次元


この前と同じコンビで格差あっていうネタ



まるむし商店



ミルクボーイ


オカンが好きな薬が分からんってのとオカンが好きな動きが分からんっていうネタ


オカンが言うには~  じゃあ○○違うか~ってテレビでよく見るやつ生で見てきた🤭 面白かった🤭



西川のりお上方よしお



和牛


M1 → 差し入れ → 細かい性格 → 彼女の手料理



中田カウス 漫才のDENDO

〈 すゑひろがりず 〉


始め、すゑひろがりずの漫才

学園天国を和風の言葉に変換して歌ってたんだけど


支度は~? よきかな~! 御意御意御意御意御意🤣おもろすぎた🤣🤣🤣


そしてカウスさんとトークコーナー




新喜劇

藍ちゃん座長公演も久しぶり~ニコニコ


『 運動会、親子の絆に感動かい?』 22日放送 ☡✍︎


千葉さん出てた~ひらめき 



next → 11/27



終わったら、お昼ですよ

野球見ないとじゃん? 急いで帰ります🚃



次の特急まで約1時間

快速で帰っても似たりよったりな時間になる感じだったので特急を待ちました


待ってる間、ミオのカルディでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

かぼちゃ好きなもので、パンプキンケーキ買ってしまった🎃 


旨タレはいつも買うんだよね~ 

ジャムは初めて👀 今朝早速使ってみたけど、中にりんごの刻んだのが入っててシャキシャキしてて美味しかった🍎


あとスヌーピーのパンケーキシロップ

チャーム付きで可愛いから買った♡ 大事に使いたいと思います!



2時ちょっと過ぎたけど帰って来れて

4回くらいから野球見ました


シーズン最終戦。 

勝ってくれたら最高だったけど、まあまあ何て言うか最終戦に相応しい試合してたんじゃないかな?と私は思います


観に行こうかと思ったけど和牛さんを取ってしまった ⸝⸝⸝♡︎ 



まずはCSファーストステージ!! さすがに横浜までは行けないけどテレビの前で見てるから頑張ってきてよ~!!! 


矢野さんと一日でも長く野球出来ますように🙏



そして最後にオリックス優勝🏆✨

おは朝にたむけん出てたわ~ひらめき  丈くんも喜んでるやろうな~  おめでとうございます🎉