和牛ヒルナンデス卒業😭😭😭😭
  



3月で卒業せえへんかヒヤヒヤしたけど乗り越えて安心してたけど。 そっか、この時期もちょうど改編期やんな


それにしても突然過ぎて… 
めっちゃ寂しんじ~~~😭😭

和牛のお2人は基本劇場を優先されてるみたいなので数少ないテレビ出演だったんです。 火曜日にHey! Say! JUMPの人出てるんだけど、新人さんが好きみたいでさ。 次の日もチャンネルそのままやから絶対ヒルナンデスついてるんです!! チラっと見て、川西さん☺️ 水田さん☺️ってなってるの😙  録画してるので、あとは音だけ楽しんでる✋ 何せテレビから1番遠い席に座ってるものでジロジロ見れない😓


3年半、お疲れ様でした💐.°♡  今日のヒルナンデス永久保存版やな🥺


南原さんのインスタ

オードリー×阿佐ヶ谷姉妹×和牛×いげちゃん

水曜日ヒルナンデス最高🫰🏻💗



-----------------------------


『 Feel da CITY 』昨日発売💎💎💎💎💎💎

火曜日にフラゲした~!! 土曜日の晩にでも見る🖤



-----------------------------



ヤクルト、リーグ優勝おめでとうございます🏆✨


ところで阪神はCSに出れるか出れないかの瀬戸際… あと1枠なんですけど、その1枠がねあんぐり  下から巨人が0.5ゲーム差で、広島が1ゲーム差で追いかけてきてる… 大接戦やけど阪神頑張るんだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



いきまーす

とらほ~🐯💗



ヒーロー青さん

13勝目✨✨✨ 

久しぶりだね~  おめでとうございます👏👏



他は拓夢ちゃん先頭打者ホームラン⚾️

大山くんグッチタイムリー、高寺くん犠牲フライ




昨日もとらほ〜🐯💗

拓夢ちゃん2夜連続の先頭打者ホームラン


グッチタイムリー 

将司くん悪送球あったけどナイスピッチングよ😉



残り1試合
もうすぐ終わっちゃうね😌