先週末3連休の話します


金曜日はお昼に久々に焼肉食べに行ったくらいで、他は何てしなかった真顔


土曜日は朝から映画
『 百花 』観に行ったよ 🎬




個人的これから観にいきたい作品

それがいる森、母性
耳をすませば、ラーゲリより愛を込めて
月の満ち欠け、Dr.コトー診療所


観に行けたら行きたい作品

アイアムまきもと、ある男
今のところこんな感じかな?

今ね、あきらとアキラ終了する前に観に行きたいんだけど!!  タイミングが合わなくてまだ行けてないんです悲しい 来週あたり行けたら行きたい




今回ジストへ行ったんだけど、#ワークマン女子とワークマンshoesの復号店が出来てた指差し指差し

路面店第1号店らしい👀  

今度時間のある時にのぞいてみる!!




そして日曜日

日曜日も特に何て予定もない日でした
朝ちょこっと買い物行ったけど、それ以外は家で引きこもりにっこり


シューイチの中丸くんのコーナー見てたら飲むわらびもち紹介されててさ

そういえば、お店オープンしますって広告入ってて。  まあテレビでやったから当分はまだ混みそうと思うけど、とりあえず1回食べておきたいにっこり



次スタバ♡

パンプキンバスクチーズケーキ🎃

かぼちゃ大好きなんで買ってきました

めっちゃ美味しい♡



私にしては珍しくまだ新作の焼き芋ブリュレフラペチーノ飲んでないんですよ。 梅ちゃんカスタムが美味しすぎて最近はこればっかり😆♡ 



-----------------------------



昨日で残業終わり!!! 今日から定時です!!!

17時にあがれるって幸せ悲しい  


しかも今日は嫌いなおばばさんと9時半~15時まで同じ機械だった。 何かにつけて怒られるけど耐えた無気力 私、おばばに目つけられてるんかな笑



10月突入~ってことでツムツムのプレミアムボックス引いたら1発で新ツム当たったにっこり