今更??って感じやけど最近ハマってる曲!!





どうも、お久しぶりです

今から先週日曜日(18日)の話をします



この日昼前からなんばへ!!

お母さんをNGKまで案内しました~ 何回も行ってるんでバッチリよ😉👍



少し早めに着いてしまったんで、グッズショプへ

ステッカー買いました~


そして開場時間までタリーズで休憩

アイスコーヒー美味(*´༥` *)


本公演2回目!

4公演中、この2回目だけ新喜劇が先という珍しい回だった👀  ライブスタンドとか関係あったんかな? 


すっちー座長公演久々だった ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

『すち子の、夫婦を取りもつサプライズ』 10/8放送 ☡✍︎   幸恵さん出てなかったけど清水さん出てた(*^^*) 最近千葉公平さんと小寺真理ちゃんも好き🤭



休憩挟んで漫才

トップバッター ラフ次元


格差のネタ

梅村さんが裕福な家に生まれて、空さんがその逆で。 初めて見たけど面白かった爆笑



和牛


順番早っ!!って感じだった

これもライブスタンドの関係でかな?


入りはM1の話 → 差し入れの話 → 女性特有の一言


女性特有の一言は久々やったな( ˆ ˆ )/♡

私8列目ぐらいだったんだけど、そこでもギリ聞こえるくらいの "来ちゃった" めちゃくちゃ可愛かったw  あと差し入れの話は初めてだったなにっこり



月亭八方




銀シャリ


野菜には全部 "ん" がつくっていう鰻くんと野菜には全部濁点がつくっていう橋本さん


銀シャリも初めて見たけど面白かった~



パンクブーブー


お化け屋敷のネタやってた!

個人的にパンクブーブーもあんま好きじゃないんですけど、面白かった爆笑



オール阪神・巨人


この前と同じネタやってたな~

阪神さんがやつ巨人さんの真似めっちゃ似てて面白い爆笑


終演時間、若干オーバして終わりましたにっこり


1階8列目だったかな?

前の人達ツアーで来てる人らで、頻繁に出入りして前をうろちょろされて目障りだったよ真顔 



始まる前にステッカーやらキーホルダーやらを持って撮りました📷✨




さあ、次は甲子園へ⚾️


大阪難波駅に行くはずが、間違って南海難波駅に行ってしまった(^_^;) 違う違う、探してるの大阪難波!!と思いながら阪神線っていう案内を見つけたのでそれを頼りに歩いてたら無事辿り着けました(^_^;)


南海難波やら大阪難波やら、地下鉄にもなんばあるし、ややこしや😑💭



16時頃には着いて、まずホテルチェックイン  ☡✍︎ 今回のお宿はホテルヒューイット甲子園です


この日の朝に探した 笑  ラッキーと思った指差し

泊まるところ自体は前から取ってたんですけど、尼崎駅って書いてたから、てっきり阪神やと思うやん? JR尼崎駅近くのホテル取ってて


だいぶ荷物抜いていったから軽かった🎶



球場へ٩( 'ω' )و

ファンクラブ応援デーなん知かった。 シーズン終盤にして応援デー1回目の来場でしたw


今年最後はレフトの1番上から~🫡🫡

中の方の席しか残ってなかったからそこ取った。 改めて通路側はいいなと思いました


真下で📷


2人ともかっこよニコニコ


バンテリンドームに続き、また晋ちゃん先発の時に当たった🤭



試合の方は1-0 ●

エラーで入った1点だけ…(-∧-;)


チャンスはあったのに1点も入れられやんのかーいって感じよ



これをもって今シーズンの観戦は終わりです

今年は7戦いきました~  3勝4敗!




帰り。

飲み物とか調達してホテルへ戻りました。 後ろの人達が何か喋ってるな~って思ってたら私がピンクのタオル落としてて教えてくれてたみたい。 阪神ファンのおじさん達にめっちゃ感謝🥺



お風呂入ってからホテルのコインランドリーで洗濯物回しに行ったのね。 何回か見に行ったけど終わってるのに取りに来ないとかで、なかなか空いてなくて真顔   11時半くらいにやっと空いてたので回せたんですが、洗濯~乾燥で2時間…   眠かった😪




そんなこんなで寝たの2時回ってたね

で、7時前に目覚めました。


ホテルでも朝はおは朝📺♩

そして朝食バイキング🍴✨



今回もお昼いらんくらい食べました😋



9時半頃チェックアウトしてさ

夕方には計画運休で電車止まるから、急いで帰ることに


ほんまは祇園花月行く予定だったんだ⤵︎ 

こればっかりは仕方ないよね(´・ω・`)



-----------------------------



ほい、今週火曜日は和牛おは朝出演の週でした


衣装がすっかり秋だね🍁