この間勝った時のやつ
アップしてなかったからしとく~

とらほ~🐯💕

NHKで見てた👀  鳥谷さん解説だったね~




ほんとヒヤヒヤしましたが、勝ってよかったにっこり

でも、こういう競った試合の方が見てる方としては楽しいよひらめき




さあさあ、

ヒーロー 梅ちゃん

―― 試合を終えて


「いやー、疲れましたね😅」




 ――逆転打を振り返って


「なかなか今シーズンはいいところで打てるところもなく、自分の中で不甲斐ないと思いながら試合を積み重ねて。いつかこういう日がくるだろうと思って練習からしっかりやってるので、こうやって結果に結びついたことは本当に良かったなと思います」 



――あの場面はどんな気持ちで打席で 


「しっかり輝も打ってくれて、竜平も今日上がってきて、状態がいい中でああやって初球から積極的にヒットでつないでくれたので。自分もその流れに乗って、本当にチームでつないだヒット。たまたま自分が打点を挙げたというところに関して、みんなのつなぎで乱打戦を制したんじゃないかなと思っています」


 ――大きなリードっだった 「勝ち越されて、シーソーゲームのようなゲームだったので、こういうゲームがシーズンに何回もあるなと思いながら、なんとか粘って、投手陣も最後は追い越されないように頑張ってくれたので、この勝利はチームにとっても大きいですし、みなさんもヒヤヒヤしたと思いますけど、こういうゲームを取るというのはチームも全体的に上がってくると思うので、残り試合少ないですけど頑張っていきたいと思います」



走攻守で大活躍でした( ˆ ˆ )/♡

解説の人たちも監督も褒めてくれてたよ


光ってしまってごめんやけど、このスタンドを背景に写ってるのがまたいい!



仕事前に買いに走りましたよ≡┏( ^o^)┛



それと、おは朝 📺♩




もう1人

ヒーロー 優ちゃん



 ――投球を振り返って 


「セーブシュチュエーションが久々だったので気合い入りました」



 ――試合はどう見ていた 


なかなか難しい展開だったと思いますけど、8回に梅野が湯浅の難しい直球を止めてくれて、ああいうプレーを見せてくれたので、これはもう気合い入れるしかないと、より一層力が入りました」



 ――梅野の活躍


「頼もしいですね。また、残りの試合も頑張ってもらいたいと思います」


――今後へ向けて 


「勝敗に直結するところで投げてますので、次の試合も勝つばい」 めっちゃサラッと言うやんと思った爆笑



かわい昇天




最後は恒例の

\ 明明後日も勝つばーい!! /


言ったからには今度こそ絶対勝ってな凝視って書いてたけど負けたね悲しい