昨日から始まったアクスタFesta🏮



参加してました✋


昨日の昼12時から時間ある時ポチポチやってますが予想通り全然繋がりません🤷‍♂️ そりゃ全グループのファンが一斉にアクセスするからね。 たぶん数100回は見た『502 Bad Gateway』



今朝もメンテ明けからやってたんですけど繋がらずで。 ツイッターに投稿されてたプライベートモードでやる方法試してみたら、サクサクッと進んでほんの数分で6人分買えた😭  昨日からの10何時間何やったんってくらい… 疲れた💧



ジャニーズ事務所さん、欲しい人みんなが買えるように早急に改善求む!! 以上!!




-----------------------------




昨日はまた映画を観にイオンへ


異動辞令は音楽隊🎬

お母さんも私も阿部さんが好きなんで一緒に観に行きました。阿部さんって、どんな役柄でもカッコイイよね飛び出すハート


感動したし、自分も吹奏楽やってたから観ながら懐かしいな~って思ってたひらめき



お昼はフードコートで😋🍴

ポムの樹Jrでレディースセット頼んだ😋

オムライスはカニクリームコロッケのハヤシソースだよ



スタバも行った~!!!


エスプレッソ アフォガートフラペチーノ ショット追加 シロップ抜き 頼んできた!!! 


注文し慣れてないものでちょっと緊張したけど噛まんと言えたはず…にっこり


感想、美味しい!!!!

いつも大体新作か抹茶しか頼まないんだけど飲めるのひとつ増えた~( ˆ ˆ )/♡





今朝も行ったよ 笑 


今日はアクスタも👍

エスプレッソショット→ リストレットショットに変更してみたけど、ほぼ梅ちゃんカスタム🤭


こっちも美味しかったよ!!



さあ楽しい楽しい週末が終わって明日からまた新しい週が始まるね~ 10月頭出しで大量発注きたらしく暫くまた残業(^_^;)


1週間乗り切ったら日曜日は昼NGK行って、ナイター観に行って。 祝日の月曜日は祇園花月。 頑張る( ˆ ˆ )/♡