とらほ~~🐯💗


連敗3でストップ👍



ヒーロー1人目 将司くん

1失点完投勝利にっこり  甲子園10連勝🎊

久々の白星だね~! 9勝目おめでとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



  ―― 今日の投球内容

「低めに丁寧に投げることもできましたし、梅さんのリードを信じて投げた結果、完封… 完投することができましたにっこり


――前回の対戦でホームランを打たれた村上選手を抑えての完投勝利「前回悔しい思いをしたので、梅さんと今日はやり返す気持ちで投げました」


村神様、今や誰も手つけられやん感じやけど昨日の3打席封じ込めたのは凄い👏👏


あと、何回か梅ちゃんの名前出してくれてありがとう😢


売っては2点タイムリー!! 打てて良かったですにっこり」ええやんええやん👍🏻✨


投げてよし打ってよし素晴らしい👏👏👏



2人目 梅ちゃん!!!!


――試合前に話したこと


 「梅さん今日はやったりますよ~~😤😤って。 打たれたら知りません!!」 ってぐらい割り切りを持って投げてたらしい将司くん


「それに応えられるよう、しっかり1人の打者を研究して、こうやって抑えていこうっていった直後に抑えれたんで。 男気のある将司が、試合前からそういう風に言っていたので。 男だなと思いました」



 ―ヤクルトにやり返した。キャッチャーとしてのやりがい 「前回、前々回と悔しい顔を、長いイニング投げてるけどなかなか、最後にやられるというところが多かったので。最後までいくっていう気持ちを持って、マウンドに上がり続けた結果が、アクシデントもあったんですけど、強い気持ちで最後まで投げてくれたので。自分も本当にやりがいありましたし、将司の最後、満足した顔を見れたのがよかったです



打撃の方では3出塁2打点の活躍 ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧⋆⸜♡⸝‍⋆


「満塁になってプレッシャー掛かるところで聖也が押し出しの四球をとってくれたので、気持ち的にも楽には入れましたし、追い込まれて三振はしないようにと。そういう執念というか、結果が三遊間抜けてくれたんで。みんなでつないだ打点だったんじゃないかなと思います」

 


3人目 チカ!!!


 ――4回の走者一掃三塁打


「梅野さんが執念のあるヒットで2点取って、自分は気持ち的には楽に入ってたんですけど、『試合ここで決めたろ』という気持ちで入っていたので、いい形で追加点できてよかったです」


――4打点の活躍。 「4打点は今までないんじゃないかなっていうくらい、あんまり打点挙げられないんですけど、そういう回ってきたところで自分の打撃ができるようにやっていきたいと思います」



晋ちゃん梅ちゃんバッテリーも好きだけど、将司くん梅ちゃんバッテリーも好き(̨̡ ¨̮ )̧̢~♡




―最後に一言。 「明日はゲームがなく、横浜に移動ではいるので、明後日必ず勝って、また甲子園に帰って期待と思うので、みなさん心の中で“勝つばい”とお願いします。


近本は自分と初めてらしいので、“嬉しい"と言っていたので、こうやってできるのは嬉しく思います」

チカめっちゃ笑顔やん、可愛いニコニコ



\ 明後日も勝つばーい!!! /


言ったからには明日も絶対勝ってね凝視



-----------------------------




梅ちゃんもスタバ好きなんや~飛び出すハート飛び出すハート



お気に入りのスターバックスのメニューやって!!

だいぶ前から朝はおは朝派になってしまって

すまたん全然見てないんです、やってたの知らんかった真顔真顔真顔



「エスプレッソアフォガートフラペチーノ ショットツイカ シロップヌキ」  ね ....〆(・ω・。)


長い呪文、、、でも推しのお気に入りならば頑張って注文してくる🫡🫡