1週間経って、やっと片付け始める🤣
ラジオ聴きながら、ぼちぼちやります( ̄^ ̄)ゞ 


先週の今頃は…って今日1日思ってた
だいたいこの時間帯あれやってたな~とかね!

戻れるもんなら先週の金曜日の夜くらいに戻りたいと思うくらい楽しかった~ はあ真顔




だいぶ溜まってる阪神いきましょうかね
撮ってはいるんだけど、書く前に寝てしまう → 書こう書こうと思ってても結局次の日の試合始まる時間になるの繰り返しで 笑


広島初戦


久々の雨柳さん発動☔️☔️☔️

マウンドに上がった瞬間は笑った🤣



ヒーロー 大山くん

均衡を破る先制ホームラン

さすが👏👏 そしてありがとう😊


最後を締めたケラーさん



2戦目

この日は取って取られてって感じのシーソーゲーム



大山くん連夜のお立ち台👏👏

同点タイムリー👏


ロハス

勝ち越しの犠牲フライ👏👏👏



梅ちゃんもタイムリー(*^^*)


ガッツポーズがかっこよかった🥺


木浪くんのタイムリーもありました👏👏👏




3戦目


やばい、この雨の量(^_^;)





ヒーロー チカ

4安打!! 2号ホームラン🎉


才木くん

4勝目⭐️⭐️⭐️⭐️  最後までやってないけど完封勝利になるらしい👏👏👏



昨日から巨人戦ですけど


昨日は勝ってたのに🤷‍♂️🤷‍♂️

追いつかれて延長戦やってどろーっていうね


そして今日は負けたし🤷‍♂️


ほい、お話中にっこり



時間経つと忘れてしまうから、あんま溜めすぎは良くないと思った 笑