とらほ~🐯💗


まず昨日から!


仕事で全く見れてないんよ~真顔真顔

15時の休憩に恐る恐るスタメンを見ました。 スタメン!! 良かった~🥲ってなってました


更に先制タイムリー打ってるじゃないですか🥲

梅ちゃん頑張ったんやね🤭



晋ちゃん今季1勝目おめでとう🎉🎉

今度こそ完全復活かな?? 







テルは2ラン👍

拓夢ちゃんタイムリー内野安打、島田くんはスクイズ!!  ほんま皆ようやったわ指差し指差し





今日は!! 



ヒーロー 才木くん!

ちょっとテレビから離れたとこから撮ってて、画質悪いです😓 7回1失点の好投で3勝目🌟🌟🌟



テルは今日は先制タイムリー

糸原くん犠牲フライ! 島田くんタイムリー!


梅ちゃんと拓夢ちゃん猛打賞

大山くんタイムリー含む4安打2打点!!



同一カード3連勝🎊で4連勝🎊

来週からは今調子のええDeNAや真顔  また今永濱口あたり来るんちゃうん真顔 頑張れ🎌🎌


【朗報】チカ23日から復帰!!!!

待ってたーーー🥺




あと24日のヒルナンデスにはニノがゲスト出演!!  水曜日だよ!! 和牛さんもいるよ!!


水曜日だけ毎週録画にしてるから絶対忘れない‪( ˙-˙ )✧‬