さて、今日の試合にいきましょう

とらほー🎈🎈 2連勝☆

 

 

ヒーロー 西くん

バッテリー息ぴったりですやん。9勝目おめでとーございます。 あと完投完封も!!

 

 

テル、タイムリー×2 

調子戻ってきた感じで嬉しいよひらめき

 

拓夢ちゃん・大山くんおかえりなさいにっこり

 

 

あと、せいしろーナイスリード指差し指差し



ツイッターで梅ちゃんファンのこと梅信やのなんやの言われて叩かれてますけど。もちろん自分は叩かれてるな~って思いながらツイート見てるだけ🤭

 

 

私は梅ちゃん大好き人間やけど、別に誠志郎くん嫌いじゃないよ? 寧ろ好きな方に入るし指差し

併用も大賛成。 だって梅ちゃん疲れてきたら攻守にパフォーマンス落ちてくるもん真顔  でも梅ちゃんの出番が減っちゃうのは嫌よ悲しい

 

梅野坂本論争なんて言われてるけど、ファンがそんなしょーもない論争繰り広げてどうすんねん🤷‍♂️って思う🤭  そりゃ、私だって梅ちゃん使って欲しいよ。 スタメン見た時、「うーわ、今日坂本やんけ真顔」って言うてまうけど 笑笑

 

その時ええ方使えばええと思うけどな~ 以上!

 

明日はどうなんですか、、、予想では変わらないと思うんですけど、前回前々回も勝てやんかったけどいい感じやったし。解体されないことを願いたい悲しい 明日は仕事なのでどっちにしろ見れないけど、梅ちゃん出たら頑張るんやで!!!

 

 

 

来週バンテリンドームいきます。 たぶん来週も晋ちゃんだろうから藤梅バッテリー見れると思ってワクワクしてるんですが・・・ 果たして来週の土曜日名古屋まで行って、何を見に来たんだろうってなってるのでしょうか真顔

 

いや、今回の名古屋旅行のメインは次の日のGReeeeNなんですけどね! 私的には野球がメインになってしまってる 笑  お姉さんに怒られる 笑

 

 

 -----------------------------

 

 

今日の沸騰ワードにニノ♡

 

2画面の大きい方で見てたニコニコ かっこいいニコニコ
梅ちゃん出てないし、阪神は角に追いやりました 笑
 
 
沸騰ワード終わったら、もちろん野球1画面に戻したよ
 

 

今日は和牛の話題は特にないかなって書こうとしたけどあったわ


宣伝してたライブスタンド

今日からやったんやな~

和牛さん今日は出番だったみたいで👀




それでは~‪( ^_^)/~~~‬