今日和歌山の新規感染者数2,191人。 過去最多更新した😰  お父さんの弟さん一家コロナやって

盆休み明け会社に行ったら部長一家とパートさん1人もなってたわ。 いよいよ他人事では無くなってきた感。 気を付けよう( ̄^ ̄)ゞ




とらほ~~🐯💗

8連敗で止まった!! やっとやっとやーーーーーっと勝ったよおおおおお!!

画質悪いのは9時から2画面で六本木クラス見てた。  今はこれ書きながら純愛ディソナンス📺 比嘉愛未さん怖い、、、


ヒーロー ぐっち

2年振りのホームラン⚾️ 

おめでとう🎉 そして、ありがとう😊



ロハス 先制3ラン!!!
最近守備といい打撃といいノッてるね⤴︎⤴

島田くん、テル、陽川くん、拓夢ちゃんタイムリー

誠志郎くん久しぶりのスタメンでマルチ&好リード! 梅ちゃんもたまにはお休み😌 出ずっぱりでお疲れやったんと流れ変えるって言う意味で今日はスタメン外されたんかな?  予想、流れ的に明日も外されます (私の予想的中するなと思ってますけどニコニコ)


それにしても打ちすぎじゃね? 明日の西勇さんにも援護頼むで🙏🙏



もうひとつ野球の話題

高校野球⚾️ 大阪桐蔭負けた、、、まさか負けるとか思ってなくてビックリしてる

智辯も早々に負けたし。 番狂わせ起こってるね、面白い⚾︎ 個人的には近江応援してます


-----------------------------


また和牛さんです🐮

昨日のヒルナンデス🫰🏻💗

全員で箱根旅🚗³₃  後編!!




オードリー × 和牛水田によるトリオ漫才!!  ダブル春日🤣

早く見たかったやつ🥺 おもろかった🤣
水田さん似合ってるわ~ 笑   水田春日可愛いw


川西さんも笑ってるよニコニコ


めっちゃ面白かったんやろうな 笑



和牛 × 春日も見てみたい 笑

もちろん水田さん2人ね。 それはそれで面白いかも🤣🤣




春日さんの花火クイズも面白かったし

最後は恒例のTomorrow never knowsの替え歌🎶



変顔再びw


スーパー銭湯のマッサージチェアに座ってるおばさんやったっけ? 笑


また🤣🤣





早くグループライン作れニコニコ



芸人さん3組+いげちゃんニコニコ

水曜メンバー最高🫰🏻💗




和牛さんクイズの助っ人に選ばれたけど

たぶん分かってると思うんやけど、ゲスト優先して答えないんかな? そりゃそうよな



番組の最後、和牛さんからお知らせ

「吉本からの重大なお知らせでした」‪( ˙-˙ )✧‬


大阪公演にも出るけど今回は行かない🙅‍♂️  その代わり次の日に祇園花月行くからね😉