7連敗、、、 うーん、勝てない悲しい
負けてしまったけど、9回2アウトからの追い上げは良かったぞニコニコ 明日こそ勝てますように・・・
 
 
 
 
 
また和牛の話になってしまうんですが
映画プリキュアで声優初挑戦!! ロボットの声らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな仕事隠し持ってたんだねひらめき

 

って言っても、さすがにプリキュアは観に行きません無気力

ちなみに私はおジャ魔女どれみ世代です! 

 

 

 

川西さん、ビジュ良いですねニコニコ

 

 

 

 
普段8時までやけど、今高校野球あるから5分早く終わるんだよね。だから各コーナーの時間も早くなってて、ヘンネーム全部見ていけた♪ 和歌山にも無いかな~って探してるけどなかなか無い無気力