おはようございます

和牛さん、おは朝出演中📺♩

 

 
5連休明け~ めっちゃダルい(^_^;)
休みってほんま過ぎるの早いよな😂  初日に戻りたいです😂
 
 
あと、ついに身内にコロナが(^_^;)
今仕事の研修で大阪にいる弟なんですけど。 もう長いこと県外にいて同居してないので濃厚接触者にはならないから良かったε-(´∀`;)
 
私もちょこちょこ大阪行くから気をつけてるつもりやけど、もっと気をつけやなと思いました。 
 
 
コロナ広まって2年くらい経つやんね?
いつ収まるねん🤷‍♂️🤷‍♂️って感じ
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
13日の話しま~す
 

 

劇場前に土曜ナニするに生出演してた和牛📺♩

 

爽やか🍃🍃

 

(*^^*)

 

 

阿佐ヶ谷姉妹さんに春日さんが出ていて、 癒しの水曜日メンバーやんひらめきってなってました

 

 

料理コーナーでおいしんじ出た指差し指差し

 

出ました、めでたいですね~な川西さんひらめき

 

 

私はこの日も1回目公演を取っていて家を7時半頃出ないとなので録画。 昨日見ました

 

 

 

お2人が生出演中、私は暑いな~思いながら移動中でした😌

 

タオル・ハンディーファン・頭を冷やすスプレー・携帯用のシャツミスト・日焼け止め・スースーするタイプのボディーシート

 

↑暑がり&大汗かき女の必需品

 

 

ユニクロのレザータッチ2WAYボストンバッグを使ってるのですが、そこに財布と携帯入れたらパンパンです 笑

 

 

9時半前には着いて、いつものように入って待ってました。 普段でも人多いのに、夏休み&お盆で余計多く感じた( °_° )

 

 
香盤表

関テレから移動してこなあかんから、まあ最後らへんかな~思ってた🤔 最近モタレ多いね👀

 
 

 

トップバッター  カベポスター

'22 ABCお笑いグランプリ王者👑

 

卒業文集のネタ

将来の夢に書いてる職業についてるか?って電話。 その電話のやり取りが面白かった🤣

      

 

モンスターエンジン

 

めっちゃ久々に見た!! 神々の遊びの印象強いにっこり

旅館の女将さん?仲居さん?がお化けってネタ

 

 

ティーアップ

 

ごめんなさい、このコンビ知りませんでした🙏

でも覚えた!!

 

鶴の恩返しのネタと始め何かやってたけど忘れちゃった(^_^;)   めっちゃ笑った🤣

 

 

桂小枝

 

土曜はダメよでよく見る人~ニコニコ

 

遠くから来た人をいじったり、羽織りの脱ぎ方についてだったり。 あとは昔話! 桃太郎、鶴の恩返し、花咲かじいさん、こぶとりじいさん

 

 

かまいたち

 

お酒が飲めない

飲める人って、お酒飲めない人のこと見下してますよね?から始まってさ、めちゃめちゃ面白い🤣 涙出るくらい笑った🤣

 

あと濱家さんZIPクビのことイジられててオモロかったꉂꉂ😂 

 

 

和牛

 

 

1回目公演は「鶴の恩返し」

先輩方と被りまくってるやん~🤣🤣

 

鶴の恩返しって言った瞬間、笑い起こってたからね 笑

 

 

前の日と同じだったけど、ちょっと違う部分もあったんだよ!

 

飛び立つ前に、鶴の語りみたいなのが結構長めにあった 笑    あっ、ここ違うひらめきと思いながら見てた!!  最後水田おじいちゃんも一緒に飛び立つのが笑ってまう🤣  ほんまおもろいꉂꉂ😂

 

 

笑い飯

 

劇場では初めて👀

反抗期と給食センターのネタ

 

笑い飯も安定の面白さでした👏👏👏👏

 

 

 

帰る頃にはあと2公演と漫才劇場も完売御礼! やば、凄いな今日と思ったよ

 

 

和牛さんに限らず森ノ宮とか漫劇とか現場いくつも掛け持ちして芸人さんも大変やな~って思いました

 

お疲れ様でした🙏🙏

 

 

 

新喜劇は昨日と一緒だったけど、所々にアドリブが🤣 内容知ってるけど楽しめた🤣  乳首ドリル何回みても笑ってまう🤣

 

 

この日は2階BB列! 2列目ニコニコ

 

前に座ってるお兄さん小枝さんの時に出ていって、新喜劇始まる前まで帰ってこなかったのよ。なんか知らんけど。

 

おかげで良く見えましたわ~ 実質1列目な気分やったひらめき

 

 

next → 9/19 (祝) 祇園花月

 

和牛さん、9月のNGK 5日の月曜日だけなんですけど、もちろん仕事で行けないので、祇園花月に行くことにしました( ̄^ ̄)ゞ 前の日は甲子園行くのだよ⚾️

 

 

ちょっとここで野球の話はさむけど

あれから拓夢ちゃん・チカ・糸井さんなどなど主力選手がコロナ感染者💦

 

おかげで打線も元気がなく⤵︎  6連敗、、、

今日からヤクルト巨人ですけど大丈夫かな(^_^;)

 

そんな中、日曜日から井上くんが一軍昇格⤴︎

期待してるで~~

 

 

戻ります

終わってから電車まで、またスタバで休憩☕️𓈒 𓂂𓏸

抹茶クリームフラペチーノ飛び出すハート

 

ちんすこうフラペチーノ美味しかったから、また飲もうとしたら、これだけsold outになってるんよ。人気なんや~✨と思って。

 

ちなみに昨日もちょっと出かけたついでに地元のスタバ行ったので場所は違えど4日連続で行ってます 笑

 

 

そういえばNGKで見てる時、川西さんの髪がなんか違うな~と思ってたんだ。 やっぱり切ってたらしい✂︎

 

担当の美容師さんがインスタに載せてくれてたけど前髪下ろす・分けるどっちもいけるように切ったって✨  どうするかは本人次第らしい 笑

 

そのインスタには前髪下ろしてるバージョンで載ってたニコニコ たまにはテレビでも下ろしてるところ見たい🙏🙏