5連休がスタートしました🌻🌻🌻
水曜日にあった終礼で焼肉用のお肉を頂いた( °_° )

今まで盆ってお中元のおすそ分け ( 主にジュース・ビール・お菓子 ) だけなんだけど何か知らんけど今年お肉もついてきたひらめき





さてさて、1日目の昨日はイオンに行きました
私ってイオン行ってる率高いよね 笑


『 TANG 』




昨日8/11公開! 待ちに待った自担の映画🥺
公開初日に観に行った!!


朝イチの回9時!  

早いけど、頑張って起きたよ~~💪



まさか泣けるなんて思ってなかった。

タングが終始可愛かったし(*^^*) 


めちゃめちゃ良かった🥲




健とタング(*^^*)



ラーゲリより愛を込めても観に行かないと👀

その前に相葉ちゃんの映画。 今めっちゃ、みっちー出てる今夜、世界からこの恋が消えても観たい



映画終わってランチ

ピアサピドっていうお店に初めて入ってみた👀

選べるパスタとチーズフォンデュセットニコニコ

パンは食べ放題😋



おやつはスタバ

# 山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートフラペチーノ


あんま、ぶどうジュースとか好きじゃないんやけど、これは美味しかった♡




今日はなんばグランド花月


まずはチケット発券してない為、ファミマ探しからですよ( °_° )  GoogleマップとかiPhoneの地図で検索して見つかった難波千日前店


違う方向行ったりして、ちょっと迷ったけど無事発券することが出来ました(^_^;)



8/12 お盆特別興行 1回目🌻🌻

仕事休みって分かった日に即チケット取ったにっこり



トップバッター 

トレンディエンジェル



劇場では初めて見る👀

出囃子が嵐のCARNIVALNIGHTだった!!  


出てきた瞬間、斉藤さんや~!って思った(*^^*)


朝一の公演で結構噛んでて、お客さんいじりもあって面白かった🤣🤣



佐久間一行


佐久間さんも、何回も行ってるけど初めて見る👀 


フリップ芸で、「誰も悪くない」「流木のある雰囲気」「こんなものあるといいよね」っていうネタだった。 ネタの名前間違ってたらゴメン🙏



2丁拳銃


あ~ 野々村さんの旦那さんか!と思いました。 あと深イイでやってたヘドロ夫!


人間ドックのネタ面白かった!



西川きよし


1人で15分もしゃべくってて凄いな~と思う

相変わらず面白いわ🤣🤣



和牛


入りは吉本の消毒の話から

この前と同じ、鶴の恩返し



水田おじいちゃん、めっちゃぶるぶるしてるんよw  おもろいし、可愛いし🤣 川西さんは鶴に変身する時の顔がおもろい ꉂꉂ🤣



はじめの方に鶴がキーキー泣こうとしてる沈黙の間にお子さんが泣いてるのに触れてて。 またやろうとした時に同じ子か分からないけど、ほんまに泣いてしまって。お笑い的に泣くタイミング100点だそうです 笑  そんな客いじりもあったりして。めっちゃ笑った~~😆



トリ 

海原やすよ・ともこ


さすが👏👏としか言いようがない

安定の面白さ👏👏👏



新喜劇は川畑座長公演

「キャンプしか取り柄が無く、ずっと彼女がいない僕に、友達がキャンプ場でコンパを開いてくれました」 9/10放送 ☡✍︎


ドリルすんのかいあった🤣🤣🤣

あと清水さんと幸恵さん好きなんだけど、どっちも出てて嬉しかった♡ オクレさんも可愛いから好きニコニコ


総選挙やってるじゃん? 

この2人はいつも投票してます。 3人目はその時の気分次第 笑



今日は1階N列! 13列目くらいの真正面!!

1人だからか、大体いつも通路側が取れて出入りに難儀せんで助かってる~😉



next → 8/13🌻   そう、明日です 笑

ネットでは本公演3回とも‪✕‬になってますわあんぐり 早めに取っといて良かった~~


また同じ時間の公演に行きます🫡🫡  かまいたち楽しみ😊


では、また‪( ^_^)/~~~‬