今年の盆休み11~15日までの5連休👯‍♂️👯‍♂️  非常に素晴らしい👏👏

 
 
よって、12・13日連チャンでNGK行きます
今月、この2日しか出番ないんだよね~ これは行かな!と思ったひらめき 行きすぎやろ~とか思わないで😌 
 
 
-----------------------------
 
 
阪神いく~~
 ちょっと溜まってる🤫

 
とらほ〜🎈🎈🎈🎈

 

火曜日から

 

 

ヒーロー 北條くん

決勝の犠牲フライ!!

 

甲子園よりはちょっと控えめだったけど、笑いを誘うようなインタビューだった 笑

 

 

大山くん 22号先制ホームラン👏

島田くん・テル・梅ちゃタイムリー👏

 
大エース青柳晃洋様12勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 

水曜日もとらほ~🎈🎈🎈

 

ヒーロー 将司くん

6回1失点で8勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

梅ちゃん決勝の3号ソロホームラン!! 

ハートU2 飛び出すハート飛び出すハート 可愛いいいいいニコニコ

 ありがとうやで、梅ちゃん🙏
 
梅ちゃんの打撃が復調気味で私は嬉しいです泣き笑い
image
ニッカンの写真良き 飛び出すハート
 
 
拓夢ちゃんは先制タイムリー
後を継いだ浜地くん、湯浅くん、優ちゃんナイスリリーフ👍👍
 
 
巨人の3戦目は負け。
カード変わって、昨日から広島戦
 
 
 

とらほ~🎈🎈🎈 

苦手広島から今季やっと3勝目

 

(*^^*)

 

 

大山くんと北條くんコロナ陽性悲しい

今日は熊ちゃんもなったみたい。 3人ともお大事に🙏 阪神もポツポツと感染者が…


 

代替指名選手で上がってきたロハス決勝2ラン!!

登録抹消されてたの知らなかったよ💦

 

 

 

テル先制犠牲フライ

 

湯浅くん8回のピンチを抑える

西くん8勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 2戦目は何なん?

勝ったなと思ったよ真顔  エラーしちゃった人達、また同じこと繰り返さんように頑張ってなにっこり

 
晋ちゃんはよう頑張った👍👍👍 
 
嫌な負け方から一夜明け
昨日は両軍合計29安打という乱打戦を制し、とらほ~🎈🎈🎈

 

 

梅ちゃんとケラーさんにっこり

 

 

 ヒーロー 島田くん

タイムリーと勝ち越しタイムリー👏👏

 

 

ガンケル先生、勝ちはつかなかったけど先制タイムリー👏👏

 

5対2になった時、負けという文字がちらほら。。。 だって流れは完全に広島だったもんね

そんな嫌な流れを吹き飛ばしたのはロドリゲス・ロハスjr !! アベックホームランで同点!!! 素晴らしい指差し指差し

 

 

ケラーさん来日初セーブ✨ 岩貞くん2勝目✨

 

梅ちゃん猛打賞!!!最近ほんまよう打つな👀

 


あと、これ忘れてはいけないね

糸原健斗、大大大ファインプレー!!! 

 


3カード連続カード勝ち越し⤴︎ 貯金3💰 首位とのゲーム差8.5

 



-----------------------------



今日はるるぶ買ってきた✨


まだ決まってない部分もあるけど、ざっと計画立てました。  スーパーは盆は繁忙期だから仕方ないけど、お姉さん全然やってくれない🤷‍♂️  まあこういうの好きやから苦ではないんでいいんですけど👯‍♂️

 

 

 

 

#沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ

 発売日に飲んだ♡  いい感じ✨


ぶどうとほうじ茶も今度飲みに行きたいと思います👍