昨日のお昼ご飯🍴✨
CookDoの阿部さんのCM見てたら麻婆茄子が食べたくなって作った

※さすがにこの量を1人で食べてないですよ驚き 


これにシーフードヌードルとご飯

おなかいっぱいです 笑



そしてNGKへGO🚃💨

13時半くらいに家を出ました! 16時開演なので、ゆっくりでいいんですにっこり 


でも、ちょうどいい時間の電車がなく15時前には着いてしまった無気力 開場まで時間潰すの難儀だったな無気力   



大体は前のドンキで涼んでいましたにっこり

開場時間が近くなってきたので、列に並びに行ったんですけど2回目が押してたみたいで、並ばんでいいように調節して行ったのに結局10分くらい並んだ凝視  まあ仕方ないことだけどね😌



香盤表↓↓




トップバッター コロチキ


お初のコロコロチキチキペッパーズ

出てきた時ナダルや~ひらめきと思いました 笑


サザエさんと笑点と3分クッキングのテーマが似てるっていうネタだったはず

最終的にごちゃごちゃになって、サザエさんのテーマがなかなか思い出せないという 笑



ミキ → 祇園


お兄ちゃんが復帰したと思ったら次は亜生くんが陽性に。 4ヶ月ぶり2度目という言い方が 笑 あんま面白いと言っちゃいけないけど💦 亜生くんお大事に🙏



祇園はせやねんでよく見るよね!

何回も行ってるけど劇場では初めて見る👀



金の斧銀の斧の話で、最近昔話にクレーム?みたいなつける人がいるっていうネタ


漫才見るのも初めてに近いけど、面白かった爆笑

好きかも!!




桂かい枝さん


落語自体はすごく短かったけど、最近のことを交えてのお話が凄く面白かった! 



令和喜多みな実



名前だけは知ってた!  でもどんなコンビかまでは知らなかった。 てか、元々プリマ旦那やったんや👀


地球最後の日誰と過ごしたいかってネタ。

めちゃくちゃ相方の家バラしてるけど大丈夫?と思いながら笑ってましたw




もりやすバンバンビガロ


相変わらず、へにゃへにゃしてて可愛かった(◜ᴗ◝ )

やっぱりこういうのパフォーマンスは子供にも分かりやすいし、大ウケ爆笑爆笑  くっそ笑った爆笑爆笑




ザ・ぼんち


相変わらずのおさむちゃん爆笑爆笑

話逸れまくって、何のネタやってた?ってなるw



和牛


鶴の恩返し!!  劇場では初めて見る👀


おじいさん役、水田さん

鶴役、川西さん


お二人の演技力? 表現力?がほんま凄い

鶴に変身する時の顔爆笑  おもろすぎて爆笑爆笑  


あっという間やったわ~  毎回もっと見てたい~🥺ってなるけど1日何ステもさすがにしんどい



トリ メッセンジャー


大阪のおばちゃんのネタ

何回か同じネタに当たってるけど、笑ってまう爆笑




新喜劇。  川畑座長公演 " 特殊な村と特殊な親子愛と特殊詐欺 " 8/13放送 ☡✍︎  



昨日1階A列🥺 最前列でした🥺

この前も言ったけど、自動で振り分けられるのね。 早めに取ったからか知らんけどA列が来た時は キタ━(゚∀゚)━! と思いましたよ…🥺



大好きな和牛さんが数メートル先に。 もうヤバかったです泣き笑い  川西さんカッコよかったよ…  水田さん真ん丸な感じが可愛かったよニコニコ  近距離すぎて、ほんま緊張した 笑


色んなコンビの漫才も凄い臨場感が伝わってきて楽しかった~~~😆



next → 8/13 お盆特別興行 飛び出すハート