おはようございます☀️☀️



東リべ卍 昨日地上波初放送やってたね✨
普段漫画とかアニメ興味無いけど、これは何か知らんけど凄い観に行きたくて行った!!   来年続編あるみたいやから公開されたらまた観に行きますにっこり




さあさあ、昨日もとらほ~😆♡



才木くん

6回2失点の好投で2勝目🌟🌟 

甲子園では3年振りの勝利🎉



次、糸原くん

先制タイムリー指差し指差し



4回やったっけ? 打者一巡で一挙5得点目がハート

その口火を切る島田くん2ベース!!


そして梅ちゃん2点タイムリー!!

の時のベンチ可愛すぎん? 特にテルタクよニコニコ



あと今朝の朝日新聞も載ってたよ



拓夢ちゃんタイムリー、一巡してきて島田くんタイムリー


次の回はテルホームランニコニコ

ロドリゲスタイムリー




このカード勝ち越し⤴︎⤴

今日も頑張れ~🎌🎌



私は今日はNGKニコニコ  夕方の公演見に行くのでほとんど見れないと思う無気力  はあ~ A列緊張 笑



あと次の観戦が決定~!!


次は8月27日のバンテリンドームに行きます🫡

28日GReeeeNのライブなんだ👍 だから、どうせなら土曜日から行っちゃおう🎶ってことで 


早々と新幹線やらホテルやら全部手配したよ。私がしないとお姉さん何もしないし😌 まあ私の方がこういうのやり慣れてるって言うのもあるんですけど


暑いから涼みに行こうって絶対ドームへ連れていく😤😤  




あと木曜日のゴチにニノ出てた~ニコニコ

岡村さんとビリ争いしてたね 笑


SixTONESのYouTubeでジェシーの相関図やってたんだけど、話してみたい人にニノの名前上がってて

樹くんも話してみたいって!! 早くコラボしろ凝視と思いますね