毎日暑いね🔥🔥🔥🔥

最近アイスノンのシャツミストを買いまして。 毎朝服にふりまくって、ハンディーファン持って通勤ですよ🚲   スースーして、多少暑さマシです👍

それでもまだ暑いから今ネッククーラーが欲しいなと思って探し中にっこり


高校野球の和歌山大会は、やっぱり智辯が優勝しました🏆   よって、和歌山からは智辯が夏の甲子園出場決定 ㊗️  頑張れ~🎌



阪神いこう~~

前半は借金返して5割ターンといい感じに終われたねにっこり  で、オールスターブレークを挟んで昨日から後半戦開幕!


とらほ〜🎈🎈🎈

4連勝、初の貯金生活‪‪𓂃 💸


ヒーロー 西くん

帽子被ってなかったらフジモンみ強い 笑


7回無失点の好投で7勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟



大山くん

タイムリーとホームラン

確信歩きかっこよかったです昇天




ロドリゲス

こちらもタイムリーとホームラン

阪神へ来て初めてのホームラン🎉



あとは梅ちゃん2安打にっこり

やっと打率2割のってきたね👀 


誕生日の北條くんもヒット🎉


西くんのあとを継いだ加治屋さん、なべじい、岩貞くん0封にっこり



今日もナイターだね

仕事終わったら速攻で帰ってきます(`・ω・´)ゞ