先週は土曜日も休みの週でしたニコニコ
何故か休みの日って早く目が覚めてしまえへん? 2日とも6時までには起きました真顔 
 

 

土曜日は早く起きてもすることなかったんで、ゲームしながらモーモーラジオ聴けてなかった3週分、一気に聴きました🎧𓈒 𓂂𓏸

 

 

YouTubeに上がってたやつ

関西は放送自体がなくて、だからタイムフリーも無いのさ( ˊᵕˋ ;)💦 

 

raddikkerっていうアプリで東京の方のラジオを聞いてます‪( ˙-˙ )✧‬   リアタイできる時はしてるんだけど、夜中の1時半からなんで大体寝てしまう 笑

 

 

こんなことをゴロゴロしながらやってました~   

 

 

そして昼前からイオン

お母さんが行くって言ったからついて行った~


 

まずはフードコートでご飯

土用の丑の日でした。 鰻を使ったメニューのお店もありましたが、私は神座でラーメンと唐揚げのセットを食べましたw

 

先にご飯食べちゃったらアカンね真顔

お店まわるのしんどい真顔  もう絶対行きたいところだけ行って最後にスタバ行って帰ってきた

 

 

阪神

とらほ~🎈🎈🎈

 

金曜からいきまーす

 

 

ヒーロー 大エース青柳晃洋様

11勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 

あんま調子よくなかった感じやけど、さすがでした

 


大山くん

先制された直後の20号逆転2ラン!! この人マジかっこよ・・・目がハート

 

新加入のアデルリン?ロドリゲス

阪神での初打席でタイムリー!! ありがとー 期待してます!! 

 

 

土曜日

 

 

ヒーロー 将司くん

7勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

自身6連勝中👏 甲子園ではなんと9連勝中!!

 

ほんま頼りになるニコニコ

 

 

次チカ 

今永から先制タイムリーニコニコ

 

 

湯浅くん 

 

圧巻の三者連続三振👏👏👏

 

他はロドリゲスさんまたタイムリー👏



 

3人の笑った顔

 

 

 

可愛いよだれよだれ

 

 

 

 

昨日は土曜日に買った乃が美の食パンでフレンチトースト作りました。 見た目は良くないけど味は美味しかった👍👍

最初に志かわ行ったんだけどね、本日分完売で~って言われちゃった無気力 どっちでもよかったんだけど、に志かわの気分だったあんぐり

 

 

 

それから親2人とも髪切りに行って、なんか私も切りたくなってきたので美容室へ‪✂︎‬

 

結構切ったー!! すっきりー!!

 

 

 

そして親も帰ってきたので、一緒に昼食べに行って、ひまわり畑を見に行くことに

↑ こういうの。 

 

行ってみたけど、ひまわり皆下向いてて写真撮れなかった。 残念

 


高校野球は智辯やってたんだけど15-1(5回コールド)で勝ちました

 

明後日準決勝で和歌山南陵と対戦するみたいです

ちなみに今日は市和商あったんですけど負けてしまいました・・・

 

 

 

昨日の阪神

とらほ~ 🎈🎈🎈🎈

あ~ ヒヤヒヤした 笑

 

 

ヒーロー ガンケル

5勝目🌟🌟🌟🌟🌟 6回無失点ピッチング!!

恒例の「 タイガースファンズ イツモアリガトウ 」 先生さすがです👏 こちらこそありがとうです🙏

 

次はまち🐟

これからも " 鮮度のいいピッチング " 期待してるよ😘

 

 

優さん

" 勝つことができて良かったです "

いつもいつも抑えてくれてありがとう🙏



大山くん貴重な貴重な犠牲フライ!!

これなかったらどうなってたか…あんぐり

 

 

同一カード3連勝⤴︎⤴

最大16あった借金をついに!ついに!完済 ㊗️

 

 

明日からオールスターや👯‍♂️👯‍♂️


オールスター休みの間しっかり休んでや~😉

選ばれた人達は頑張ってきて~ 👍 テレビの前から応援してる

 

 


-----------------------------


 

和歌山のコロナの状況は先週ついに1日の新規感染者数が1,000人を超えました。

1,384人だったかな? 昨日は2番目ぐらいに多い1,234人だったけど今日は半分の500何人だった



コロナ始まって3年くらい経つけど全く収まる気配ないね🤷‍♂️🤷‍♂️ 

 


-----------------------------


 

さあ、今日からまた新しい週が始まりました

 今週は土曜日まであります、長けえ・・・悲しい それを乗り越えれば日曜日はNGK


A列が取れてしまって、今から緊張してる笑