嵐は中学生の時、部活(吹奏楽)の後輩に教えてもらったのがきっかけ。 そこからレギュラー番組とか見始めてどっぷりよニコニコ


二宮くんは嵐知る前から好きだった

当時、拝啓父上様っていうドラマやってて。たぶんこれがきっかけ




SixTONESはデビュー後からのファンです

スッキリでImitation Rain歌ってたのを見たのがきっかけかな〜 確かデビュー翌日だったよね!


YouTube見出して、CD買ったり、ゴールデンウィークにはライブにも行きました

今や立派な推しです💎



和牛

これは高校の時、文化祭に来てくれたのがきっかけです。 当時全然知らなかったけど、このコンビ面白い!って思ったのは覚えてる


テレビ出演も少ないし、この頃は劇場通いなんて出来ないしで、和牛を見る機会があまりありませんでしたが、今は頻繁に和牛さんの漫才が見れて幸せです


今月多分出番ある日全部行ってるはず指差し 

まだ月末に1回あるやつも行くで~~指差し




梅ちゃんは入団してからなんですけど

何かこの選手応援したい!!ってなったのがきっかけ


今や、阪神には欠かせない選手の1人になってます😉





推し始めたきっかけ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる