眠いです、どうも🥱
今朝のおは朝に和牛さん出演中🎶


関西ヘンネームファイル、帰ってきてからのお楽しみ


2日間遊びまくって、私は疲れてます 笑

連休明けでしんどいけど頑張ろ~( ・-・ )



-----------------------------


昨日なんばグランド花月行ってきました~



昨日の朝出る人見ながら出番何番目くらいかな~思って、前の日とかの香盤表見てて。 ベテランさん結構居るし、まあいいとこ最後から3番目くらいかな?と予想



はい、本公演1回目( ¯꒳¯ )b✧

 香盤表見ました凝視  え、、、モタレやん!! ってなってました。 1~3回目公演まで全部モタレ



9時半開場だったけど、この前みたいに9時20分すぎにはしてて、まだまだ時間はあったけど歩き回るのも暑いので、さっさと入りましたにっこり




ミキ → ロングコートダディ

お兄ちゃん陽性で休演になっちゃったんだよね😌 お兄ちゃんお大事に🙏 

ロングコートダディといえばM1の肉うどんが印象に残ってる。   堂前さんと兎さん。 なんで兎になったかの話で。 ウケる?ことをはねるって言うらしく、そこからつけたと言ってた

いいと思う人ー?みたいな感じで聞いてたけどポツポツとしか手上がってなかった😅 油って堂前さんが兎さんのことを言った時の方がめっちゃ拍手が 笑


最近の若い子はどんな遊びするのか分からんって感じの話から、だるまさんが転んだ2と名前忘れたけどもう1つやってた。 笑ったわ~爆笑爆笑

お初のロングコートダディ面白かった



テンダラー

ネタはちょっと違うところあったけど、大体この前見た時と同じだったけど面白い爆笑爆笑
後輩への話しかけ方で阪神あかんな~って阪神の話題ちょっとだけ出てくるんよ



トミーズ

こちらはこの間と丸々一緒
歌の歌詞にツッコミ入れるっていうやつ

私がオバさんになっても
秋が終われば冬が来る🎶 笑いながら当たり前やろ
私がオバさんになったら~ あなたはオジさんよ🎶 これも同じ感じでツッコミ

 
家族になろうよ
100年経っても好きでいてね~ 🎶  一言死ぬ!!  ワロタ😂😂👏

壊れかけのradio 
何聞こえない~🎶 なんて言ってた忘れたけど、とにかく面白かったんだよ

+ 刑事のネタ



月亭方正

子供が出てくる落語をやっていました


西川のりお上方よしお

最近の話題も入れながら漫才してくれた~ 面白かったけど、何のネタやってたんか分からんかった 笑


和牛👑*°♡

入りはM1の話から
和牛さんは2016~2018まで3年連続準優勝なんです

銀シャリ → とろサーモン → 霜降り 
上質なお肉が白米と魚?に負けるっていう。 

やられた方はいつまでも覚えてる的なことを言うてはりました 笑


からの~~ 細かい性格 → 彼女の手料理

毎回思うんやけど川西さんの彼女役可愛すぎる🤦‍♀️
エプロンつけて体フリフリしてる所が特に飛び出すハート

あ~ 面白かった! ネタの展開分かってるのに初めて見たみたいに笑ってしまうんよな爆笑


オール阪神・巨人

どんなネタやってたか忘れてしまったけど、とにかく面白かったのは覚えてる。 爆笑爆笑爆笑



休憩挟んで、新喜劇 川畑座長公演

「 うちの旅館、お化けが出るって噂になったので、それなら…とお化け屋敷にしてみました」


楽しんじ✌️な一日でした
また31日に行きます! 


-----------------------------


阪神いきましょ⤴︎⤴

とらほ~🎈🎈



ヒーロー ガンケル

8回1失点の好投で4勝目🌟🌟🌟🌟 

ガンケル先生いつもありがとう😉



テル!!


ノーアウト満塁から逆転の2点タイムリー🫰🏻💗

そして猛打賞!!



あとダブルスチール👏👏

チカの本塁突入もお見事でした👏👏





金曜日もとらほ~🎈🎈🎈


青さん

10勝目🌟 リーグ最速2桁勝利🎉



北條くん

逆転2ランほんまありがとう~~


インタビュー面白かったよ🤣🤣



昨日は中止☔️

今日も凄い雨降ってるけど、あるんかな?