頑張ってブログ書きまーす𓂃 ✍︎ 
って昨日の晩寝転がりながら書いてたら寝てしまって、結局朝になってしまいました 真顔

長いかも‪( ˙-˙ )✧‬



🎈🎈とらほー🎈🎈



梅ちゃんじゃない予感が的中したので、スタバへ寄り道して帰ってきました


昨日から発売の # 桃MOREフラペチーノ 🍑🍑

早速飲んできた⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝  めっちゃ美味ニコニコ


店内で飲むんだったら蓋なしでも大丈夫ですか?って初めて聞かれた👀 いつも飲みながら帰るんだけど、蓋ないと大変なことになりそうなので大人しくお店で飲んできました


のんびりして、帰ってきたら18時半だった😅



ヒーロー  西くん・拓夢ちゃん・チカ


西くん8回無失点! 6勝目🌟🌟🌟🌟🌟🌟

拓夢ちゃん4安打1打点👏👏👏

チカ先制タイムリー含む3安打猛打賞⤴︎⤴



山本くん4安打
マルテ、久々に上がってきて2打席連続タイムリー👌👌

2日連続先発野手全員安打⤴︎⤴
19安打13得点!!! 0-13 ニコニコ

何よあんぐり めちゃくちゃ打つやんあんぐり
今日雨やけど、あるかな…🤔💭


-----------------------------


ヒルナンデス 癒しの水曜日🫰🏻💗

全員で箱根旅 🚗 ³₃



ロープウェイのところから


恒例のにっこり



今回もどうしても川西さんと2人で乗りたい春日さん…


川西さん痺れきらして、自分から乗るって言っちゃう  笑



ロープウェイ内👨‍❤️‍👨



こっちチームはめっちゃ楽しそう🎶


こっちは・・・笑

熟年夫婦感



貸切に不満そうな様子


水田さんすかさずフォロー


一般のお客さんに迷惑かからないように船側からのお願いだったからね😌 でも川西さんのこういう考え方素敵よ✨



美穂さん!!

江里子さんの例えが面白い😂



船上で美穂さんと川西さん

美穂さん指名してくれたおかげで色んな変顔が見れました爆笑




蕎麦かパンか。時間の都合上別れることに


春日さん以外みんな蕎麦屋に。

冷たい川西さんでした 笑



 記念撮影📸



楽しかった!! 水曜日メンバーほんま好きニコニコ

後日放送の後編にオードリー×春日になった水田あるやん😙 楽しみ



-----------------------------



最後に愚痴みたいなもの



昨日管理者のおばちゃんに、〇〇さん(私)の匂いのこと言ってきた人が居てね~ だいぶ前の話なんやけどって言われて。 



あ~ にんにくのね真顔と思った

言った人の見当はついてました
前に一緒の機械で仕事してたおばちゃん絶対この人なんよな~ マスクしてても分かるって言われたし。 その時はほんまごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️って謝りました。   


その人に嫌な思いなせたんやなって反省しました。それからは土曜の晩に食べるようにして、平日・日曜日になるべく食べやんようにした。 どうしてもって時は量減らしたり同じこと繰り返さんように対策した


本人に直接言ったんやったら、それで終わりでええやん? わざわざ上の人に言わんでよくない?と私は思うのです。 


気悪せんと聞いて~って言われたけど、めちゃめちゃ気悪い悲しい悲しい

まあ全てはあの時何も気にせんとにんにくいっぱい入れた私が悪いので、これからも引き続き気をつけていくようにします