今週土曜日まであるけど、土曜日半日( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!! 

じゃないんよ、、、 昼からこの間入ってきた人達の歓迎会やて🤷‍♂️ 今やる必要あるんか?と思う。

(単に私がこういう場苦手で行きたくないだけ🫢



それ乗りきったら日曜日に元仕事場で仲良かったお姉さんとランチ‎𓌉◯𓇋 祭日の月曜日はまたNGK✨


週末を楽しみに嫌な嫌な強制参加の歓迎会行ってくるわ~😬 皆行けるよな凝視 有無を言わさずって感じやったで 笑


-----------------------------


昨日7/11はラーメンの日🍜
ということで、私の好きなラーメン達



・丸源  ねぎ肉そば


 

・王将ラーメン



・天一



・一蘭 



・楠本屋



・町田商店



・カップヌードル 欧風チーズカレー


こんなもんかな~ 

こんな時間に飯テロすみませんでした!! 私も書きながらお腹減ってきました




-----------------------------



日曜日やったかな?

BSよしもとでプレミアム漫才ナイト?やってて。  

いつのか分からんけど、和牛さんも出てた

「女性特有の一言」 何回見ても面白いにっこり


あと川西さん前髪ニコニコ  \_(・ω・`)ココ重要!

前髪ありの方がより好きかな~🫰🏻💗  まあ、結局どっちの川西さんでも好き 笑



最後にコロナまた増えてきてるな~

和歌山、今日は過去最多やって。 阪神は完封負けや(´°ω°`)↯↯  戸郷を打ち崩せず…  初回の3ラン痛かったわね{emoji:624_char4.png.無気力}