一昨日何年かぶりのTORACO DAY行ってきましたーー



いつも女性ファン多いけど、一段と多かったような気がした!!! おばあちゃん~小さい女の子まで色んな年代の女性ファン勢揃い✨

   



超余裕ではなかったけど開門までに着いて時間があったので、甲子園プラスの北極星でオムライス食べました😋 オムライスの上にチーズハンバーグのったやつ美味しかった~~😋




久しぶりに外野から!

レフトの最上段、ホーチキの看板の下でいました(^^ゝ   いい天気☀️ 分かってたけど暑すぎなΣ\( ̄ー ̄;) はじめの頃は影でよかったんだけど( ˊᵕˋ ;)💦



いつもリンゴだけど違うの飲んでみようと思って青さんの爽快ブルーピーチフロートを飲みましたにっこり これも美味しかった(๑•̀ •́)و✧ 次行った時糸原くんのレモンスカッシュ飲んでみたい🎶



入る前にTORACO DAYにくれたやつとパシャリ

なんとなんと!! 

梅ちゃんとチカが私達の元にやってきた♡


私の引きがいいのか、お母さんの引きがいいのか、はたまた渡してくれたお姉さんなのか… それは分からない 笑   


ユニホームも貰った~

でも私は普通に2番着てたにっこり



席からはバックスクリーン見えなかったので、ピーチフロート買いに行ったついでに真下でスタメン発表を見ました!!! 



梅ちゃんスタメンだったああああ泣き笑い泣き笑い


周りに居た人達も、" おー 梅ちゃん👏👏👏 " みたいな感じで嬉しかった泣き笑い てか、球場全体から大きな拍手が泣き笑い


先発はピュア純こと西純矢指差し指差し

ビションもTORACO DAY仕様✨

真下ええわ♡  皆かっこいい😎



試合は幸先よく3点先制⤴︎

チカと大山くんタイムリー⤴︎


 のちに追いつかれ追い越され😣

阪神もチャンス作るんだけど1本が出ず… えー このまま負けんの???って思ったよ


そしたら8回糸原くんの内野安打をきっかけにチャンスを作って拓夢ちゃん!! 同点になるタイムリーヒット指差し指差し指差し ほんまありがとう🙏🙏



9回で決着つかず延長戦突入

10回表はヒヤヒヤでした🥶💦 テルのレーザービーム助かった~ ナイス👍👍


11回裏

島田くん痛い思いしてまで出塁 → 盗塁

そりゃ、こういう場面で大山くんは勝負避けられるよな真顔



そして熊谷くん!!

プロ初サヨナラタイムリー!! サヨナラ勝ち~~😆 とらほ~~😆




ヒーローインタビュー


もちろんイケメン熊谷くん🧸

「最高で~す!」

こっちも超最高で~す🍻🍻



「 多分ここにいる人たちは、まさか僕が打つとは思っていなかったと思うので… いい意味で期待を裏切ったかな 」 球場全体笑いが起こりました 笑


いやいや、みんな熊谷くんが決めてくれると思ってたよ ニコニコ  


現地やテレビラジオの前のTORACO、たぶん熊谷くんにメロメロやろ目がハート 私もその1人なんですけど目がハート  ほんまカッコイイ



もう1人 拓夢ちゃん


3安打猛打賞2打点!! 大活躍⤴︎



今日は拓夢ちゃん、お誕生日らしい! おめでとう🎉🎉



梅ちゃん・島田くん・大山くん・糸原くんマルチにっこり なべじい3勝目🌟




あー 楽しかったニコニコ

やっぱ阪神ファンはやめれねぇにっこり 



行きにもショップ寄ったけど激混みよ。 やばいくらい混んでたので、帰り際、混んでなさそうやったから寄ってアクスタだけ買いました~

窓際に並んでます 笑




あと梅ちゃんと晋ちゃんの間で撮りました笑

人に見られてる中、めっちゃ恥ずかしかった無気力


お母さん頼むから早く撮ってくれ…と心の中で思ってました 笑