昨日もとらほ~~🎈🎈🎈

糸原さんにファンサ貰った気分になるニコニコ




ヒーロー!!!


うちの中では伊藤くん・糸原くん! もしかしたら大山くんもかな?って予想してた



そしたら、まさかのバッテリー…泣き笑い泣き笑い




まず将司くん


8回無失点の好投で4勝目🌟 

打っては2点タイムリー!!!  



-8回無失点

「梅さんのリードのおかげでこういうピッチングができたのでよかったです」


-打線も奮起していた

「大量の得点が入ったので自分も気持ちよく投げることできました」 -2つの犠打とタイムリーも打った自分でもすごくいいバッティングができたなと思い



-昨季から甲子園7連勝

「最高です」

 -ファンの前で投げるのは特別「満員の中でファンの方に見てもらいながら良いピッチングができるのはすごく気持ちいいです」 -ファンに一言「次も精いっぱい投げていくので、ご声援よろしくお願いします」




次、梅ちゃん!

-連日のヒーロー

「昨日ナイターで、今日デーゲームで、2回続けてこの場に立てることは本当に光栄に思います」


 -リードしながら毎回走者を背負った「将司がタイミングを変えながら、自分の間合いを常に持ってくれて、粘り強いピッチングをしてくれていたので、本当にそれができてよかったと思います」


 -打つ方では2安打2得点

「自分がなかなか出られなかった分、得点につながらなかった。今回はしっかり得点につながるような出塁ができたので、内容のある打席が続いたのかなと思います」



今日も最後は!!!!

\ 明日も勝つば~い /


隣でやってくれてるねにっこり


2日連続

こんな梅ちゃんが見たかった~~🫰🏻💗 あとバッテリーでお立ち台最高ニコニコ



他は糸原くん先制タイムリー!!

テル、拓夢ちゃん、大山くん、小幡くんタイムリー! チカ22試合連続ヒット中⤴︎


14安打10得点 先発野手全員安打⤴︎

快勝指差し指差し



-----------------------------



おはようございます☀️☀️

今日はTORACOデー‪( ˙-˙ )✧  甲子園行きまーす🙋‍♀️